く…腰…く…鳥 | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

おはようございます(`_´)ゞ


やや寒な宮崎のばばぁでございまする(`_´)ゞ



昨日腰がぁー‼️ぴききって

いててて…慌てて水曜半日の行きつけに😖

ちょっと数日冷えたからかしら?

久々まぁまぁ痛めた模様🥲


温泉♨️とサーフィンと筋トレと柔軟しばし休養ですって


歳やなぁ。日曜日までに治さないとバイト…ガーン









年末も貰ったけどまた違うやつからシカ🦌さんが\(//∇//)\



こいつのくれるシカは抜群に美味いから嬉しい☺️




焼とサシで頂きましたウシシ











さて真夏に戻しますよー‼️




今年のばばぁはやるで‼️追いつくで‼️




行きつけのそう‼️マツコのTVに出ちゃったお気に入りの鳥屋さん\(//∇//)\



いまだに予約いっぱい🈵で行けませんけどね…








夏のこの日は珍しく週末だったんですが真顔いちかばちかで‼️電話してみたらカウンターなら行けますよって☺️




ここのグリーンティー大好き❤



非常に飲みやすい🍺ぐいぐい飲めます。
























もはや全て美味いので笑😆説明なし‼️




年明けに落ち着いた頃また伺いますと挨拶だけいたしました🫡




はよ行きたい…。




夏の海活も🌊忙しいなぜなら暑いから笑

















夏限定へべずラーメン🍜を食す真顔




間違いはない真顔








夏が恋しいとは言わないが笑😆



寒くない気温が恋しい今朝〜真顔



でわまたん土曜は恒例新年会…はよ腰治さなきゃ。