ようやく世間も動き出したかな?冬休みも終わりじゃろ。 | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

おはようございます😃




さむ…


寒いのもちょー🥶苦手なばばぁ
とうとう海さぼりまくり笑😆



さみーからヤダの連発😖です



まぁはなから1月2月かなりサボる気は満々です♪





太郎と一日中こたつに埋まっていたい…







だが‼️なんと‼️ハワイ修行🧘が20日出発に変わったのは聞いていたが?なんで?思っていたらー










2日のボスの別荘でいやいや新年会

に顔出したらファミリー👪でいたので聞いてみたら笑😆




タバコ見つかって学校内停学喰らったらしく新学期始まって今日から‼️10日停学をこなさないとハワイに行けないらしい笑



どんくさいなおまえ…😳ゆうときました





おかげで年明けからバイトにこき使われるはめになったばばぁです😭








さあさあ夏に戻すよー‼️


今年こそ‼️追いつくぜ‼️たぶん…









プレゼント🎁リーシュ🎁




とても大事ね‼️これ切れたら泳がなきゃいけなくなる‼️










近く?あんま近くないけど笑😆



宮崎ラーメンの店に🍜

とんこつは苦手ですが宮崎ラーメンならたまにいけます




おじいとおばぁがやってるお店











昨年はお嬢のお魚を🐟握りにするのがブームでした爆笑












駅そばにある自販機\(//∇//)\




気になったので走って買いに行きました










ちゃんと冷たい普通のクレープでした⭕️










気になったドライブスルーコーヒー屋











愛想の悪おねえちゃん




そして‼️コーヒーが‼️なぜか市販のコーヒー味…真顔ばばぁの嫌いなボトルコーヒー





2度と来ないでしょう😮‍💨















気分を変えるべく温活♨️







そんな夏☀️