また明日から鬼連バイトやん。 | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

はいごきげんよー( ̄^ ̄)ゞ




海の神様に新年挨拶🫡










ばばぁ畑




運良く3個ぐらいなればラッキーかと植えた笑😆激安になってた10株百円苗🌱



みんな健やかに育ってくれてます\(//∇//)\









年末にお歳暮がわりにと




ご立派にゃ🍓あざーす!












さて❣️時を戻そう‼️




夏☀️プレゼント🎁



いや。どうやろ?ばばぁナイフとか使う機会があるのか?笑










ちょっと隣町にランチ🍙



肉🍖うまそうじゃね?っつて













ついでに農大ベーグル🥯売ってたからおみやにニコニコ












お嬢釣った鰤










誕生日祝いにご飯行こゆうことで




青島にメキシコ創作料理🥘食いに🥘











なんにしよ思ったらコースが頼まれてあった笑😆😅












もう夏の話…きかんで笑なんのスープか忘れた




















まぁスープの時点でメキシコちゃんやん思った…




いや美味い😋ですよ

















牡蠣🦪好きやから❤️




追加\(//∇//)\



















外観




オサレでしょう










なんでパスタやねん!



アグー豚のパスタゆうてた








とまぁ美味い料理食わしてもらいました\(//∇//)\


ただねー‼️ビール🍺が高い‼️飲まねーけど笑

グラス🥂コップサイズで生🍺が出てきて笑ったかい

ワインボトル入れたほうが🧴安いぐらいや



そんな夏🙈



明日からまたバイト…🥲休み明けの連休とかまぢやめて…

22日まではこき使われるんやろなぁ…サブバイトオダイがハワイ行きやがるから…🥲がんばんべ


末は逃走予定やし😁