年も明けてはや4日目! | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

今年もみなみなさま




ぬる〜くぼちぼちでよろしくお願い申し上げます。⛩


元旦そうそう地震🫨しかも未だ余震がデカい
被災の県のみなさま心痛計り知れませんが早く平穏な日々が戻りますように
ぶっ続けでJAL事故🥲
亡くなられた方のご冥福をお祈りします🙏亡くなられた大事なペットのみんなの魂が安らかでありますよう。


ってことでご挨拶は一応ひかえとこ思ってまふ。なんか気分が乗んねーよね。







きっちり初日の出見ましたニヤリ




年々歳を感じます…そうバイトに明け暮れた年末からぶっ通しで夜遊びです






年々力尽きそうな正月を送っておるばばぁ笑😆自業自得?いやいや呼ばれるウチが花💐と最近は思うしゆうてます♫


60ぐらいになれば集まったり騒いだりする回数もなくなり…呼ばれることもなくなる

去年も大したことはなかったって平和やった〜じゃ‼️幸せやけどツマンネー‼️的なね‼️

思い出は出かけないと出来ませんからぁー‼️🤩😌




今年は辰年🐲🐉登り龍🐉



ちなみにばばぁは辰年🐉の年女でございやす












大吉じゃ👍🥰



まぁ昨年色々ございましたからねー




今年は頼む🙏















墓参りも2ヶ所安定




墓にゃいねーけどな










初乗りもいたしましたウインク





2日に




ヨガのテンテーが丁度来ていて盗撮してくれました笑😆




ちなみに女の知り合いは極端に少ないばばぁ笑

そっと少しづつ近づいてくるセンセがちょっと怖かったです♪

ちょっと戦闘体勢モードでした笑🤣















2日は安定の顔出し挨拶まわり



深夜までですが…🥲





















3日大惨事温泉♨️はやめて貸切湯にしました♨️温泉♨️入らねーとやってらんねー😆











でようやく家でゆっくり焼き鳥焼いてましたよ😊🤩









秋刀魚の干物初食べましたが‼️




てげうめかった!!\(//∇//)\











こんななってるやつとようやくダラダラ過ごしておりますばばぁです♪








でわまたん