バリで絶対なタイミング(^^)WSL | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て



はい!





続きますよー(^◇^)ただもう収集つかない笑




この飛行機あるとこは✈️クラマス




サーフィンポイントですが











絶妙なタイミングでチケット押さえた🎟ばばぁ






なんと爆笑






WSLのセミファイナルから見学出来るタイミングだったので❗️




そらぁ基本ミーハーばばぁ照れ




行きます口笛
















ただね笑やっぱ凄い人やったから




初日はそばに止めてテクテク歩いて真顔





まぁ笑( ̄∀ ̄)3分ぐらいやけど
















会場到着キラキラ





レディースのセミやった!





丁度キラキラステファニー




















激ウマ❗️




やっぱステファニーだけは別格ですわ真顔





MENSで戦える











疲れたので




ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー





ちょっとスパにちゅー





ちょっと値段上がった





ただ毎日マッサージスパはいきましたよ♫破格ですからね(^^)


1時間630円ぐらい











ちょっとスーパーに




見事に忘れてきた笑( ̄∀ ̄)モノを買い足し




ちなみに実はウエットもリーシュも…忘れてたばばぁです笑☆〜(ゝ。∂)








夕方一息















夕方に屋台を引いてねー





おばあちゃんがおねがい














きたぁー❤️




バクソ❤️





肉団子スープです照れ






隣でアイコーも頼んでオヤツタイム♪( ´θ`)ノ









ジャンの隣でおやつも買って🍪











ほうら♫(^^)色々あるよ












でまた翌日も大会ファイナル見に












さらにサイズアップで見応え⤴️最高













子守隊長






















もちろん恒例の朝ごはん挟んでます🥞




もちろんとっくに海は上がってます🏖










ファイナルになるとやっぱ人間増えます🧑



この二階に選手とジャッジがいます真顔





一階はフリーで一般人入り乱れ









ステファニー選手文句なし優勝🏆















MENSは熱い戦いでした!真顔





五十嵐カノア🆚ケリー




勝てば優勝夢じゃなーい🏅みたいな



まさかのカノア勝ち上がり(`・ω・´)




ご存知の方も多いかと思います♫(^-^)




世界サーフィンの舞台で




東洋人初❗️





日本人初の優勝🏅でございましたおねがい













カノア選手上がってくる時まで自分が優勝だとわかってなかった笑











しかしまぁ




絶妙なタイミングでWSLの試合初めてみれて( ・∇・)



ケリーが相変わらず神で




ステファニーはやはり桁違いだとわかり



ましてや日本人初優勝の場におれて良かった照れ





やっぱ持ってるねばばぁ笑



宮崎でも国際大会あるから有名な選手は来るけど




おそらく見に行くのは🏃‍♂️地元民もちょーめんどくさそうだしねキョロキョロ




このタイミングで行ったばばぁに笑




大会やってるから見て来いと教えてくれた番頭さんに




バリにいてくれたボビーに♫



連れて行ってくれたジャンに




ありがとうやわ😊❤️




見知らぬ外人さん達におめでとうJAPAN❗️何人も握手してくれましたよ(*´꒳`*)




リアルを感じれた楽しい大会でした♫



余談ですが大会のブースのビールはアホみたいに高かったみたいです笑(゚∀゚)