ナイトマーケットに行く♫ | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

えーっとどこまでいったかなぁー?d( ̄  ̄)



ちなみに今日も元気に海🏖








さて(^^)



毎日まったり流れる空気を感じていました♫








ナイトマーケット( ̄∇ ̄)



照れ















簡単にゆうと広い敷地に



沢山テキ屋あるところみたいな爆笑










色んな食べ物が豊富ラブ




目移りし放題です♫










フルーツ盛り🥭









ナシゴレンキラキラ














ばばぁのココロをわしづかみにしたこれ♫(((o(*゚▽゚*)o)))♡













なんやろー




ネギいっぱいお好み焼きみたいな?キラキラ




たぶん醤油とかポン酢テゲあいそうやじ(・∀・)



❤️








おやん…(@ ̄ρ ̄@)






ばばぁの頼んだマンゴージュース🥭の写真がなかったえーん





店とか場所とかコップとかきったないけど笑美味い😋



これサテ♫




ばばぁは昔からピーナッツソースのサテはちーと苦手やから一本かじった


真顔












ナイトマーケットのそばのシルバー屋さんで




ニヤ




物色笑










ジャンの息子のセイヤが知り合いでキラキラ





だいぶまけてもらっちゃった❤️












毎日朝日が綺麗で(=´∀`)人(´∀`=)




1人ショップの店員のように




掃除して🧹




隣の準備が出来るのを待つ❗️みたいな(^◇^)










イヌもわっさー🐕いるけど





ネコも🐈まぁまぁいた笑













そんなバリ休暇♫



まだまだあほみたいに続く…(-.-)y-., o O