バリ島マダムの休暇(^^) | サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィンばばぁのブログ勝手に第二幕

サーフィン&環境&たまに子育て

昨日は



せっかく晴れてるのにホームは割れず撤収してきた笑



9時過ぎに入りにいったけどね♫(^^)





さて続き






とまってるとこの控えめプール^_^プールとエアコンは絶対条件ニヤリ















さて朝なんで散歩に行きますよぉ〜




海まで歩いて1分くらいなんでねウインク














ここわサヌールやから朝日が海から上がる⤴️🏖












よーく見ると👀




野犬が20匹ほどいます(-.-)y-., o O




しかもまぁまぁデカイ笑い泣き





相変わらずやなぁー




後から聞いたらキョロキョロこれでもだいぶ狂犬病で駆除されたから減ったらしい…










高級ホテル🏨の




朝メニューにあるらしいモーニングヨガ🧘‍♀️



ヨガ?とちょっと違うようなポーズもあったけど🤭




ばばぁははなれーたとこで1人やってました笑











本物プルメリア❤️



素敵だわぁ(^◇^)









よか朝ですニコ





毎日散歩🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️いってましたわ(^^)












みんな出てきて仲良く朝ごはん爆笑





ナシブンクス




まぜまぜご飯のお持ち帰り🍚





この光景も毎朝続きました笑( ̄∀ ̄)













サヌールは海沿いに散歩道がずっーとあるから散歩🚶‍♂️ラン🚶‍♂️には最高











ナシブンクスの中身はこんな感じですよ♫










ばばぁはコメノコじゃねーから




隣の素敵カフェが準備出来たら




バナナジュースかミックスジュース🍹🍹🍹




❤️




あーうまい😋毎日飲んだけどやっぱバリのフルーツジュース美味いわ😋












ここが今回毎日スタートスタイルのスタートポイント^_^




ボスのジャンも友達🤝



ジャンには土産で木挽ブルーとモモ焼き担いで来ました爆笑




宮崎遊び来た時にはまったらしい笑













店?の中からはこんな感じ




毎日そこら辺のイスでダラダラ笑


ジャンはちなみに日本語ペラペラ




奥さんオーサカ人










隣のカフェはオサレでしょう爆笑





竹で作られたオサレカフェ☕️



毎朝どれか頼むから3日もすると今日どーする?みたいな感じになりました笑









さて❗️



あれ見にいこかーと\(//∇//)\




いぇーい





とりあえずマネチェン寄ってー口笛




お!レートマシやん❤️




おまえいってこい!




とハゲに行かせました笑










今度は




マック行きたいと後ろのセイヤが言い出して…





おまえら…まだ食うんやな…




ガーン






オレソフト♫




60円ぐらいかなぁー??




美味いらしいよー濃厚で




まぁばばぁ食わないからどんげでんいいけんねっニヤリ













でわまた次の回で