研修。 | 『楽しかったスロー???ライフ』
今日は朝から研修。

バスの方が便利な場所だったので

珍しく市営バスに乗ったよ電車

なのに数回行ってるとこにもかかわらず

迷ってウロウロ…。

早めに出て良かったよぉ~ウインク


丸一日の研修だったけど、意外にあっという間に

終わっちゃった。

{C06A179F-2450-45AF-9927-49076D1C0DAC}

研修代は職場が負担してくれる

ラッキー爆笑キラキラ

でもレポート書かなきゃなんないのは

超メンドー臭いんですけど…チーン

いつまでの提出かな。。。

メンドー臭いなぁタラー


帰りはまたバスで帰ろうとしたのに

あれ?なんで商店街が???びっくり

反対方向に歩いていたよーで。。。ねー

しょーうがないから商店街徘徊。

で、おまわりさんに道聞いて戻ったけど、

ここまで来たついでに歩いて帰ってきた。

おかげさまで、10000歩超えましたニヤニヤ

{951685D5-EB18-4F68-9DE0-F7C3DE472927}



明日は海に行こ!

早く寝よ!