久々に・・・。 | 『楽しかったスロー???ライフ』

久しぶりの登場です。

 

通信の学校に行く事を決め、

初めて書く小論文に悪戦苦闘。

いろんな人にみてもらいながら、

何十回書き直したことか。アセアセ

なんとか

先週その小論文と願書は提出できた。

 

で、今週は放〇大学の単位認定試験。

試験なんて20数年ぶりで、

雰囲気に圧倒され、緊張しまくりで、

頭真っ白になっちゃって、手は震えるは

係の人の説明は耳に入ってこないは、

学生番号は書き忘れるは、最悪な事態チーン

(マークシートのチェックは入れたけど)

しかも過去問ばかりやってたら、

あんまり出ないし。

わかんないし。

終わったな。笑い泣き

 

ハイ、勉強の仕方が悪かったんです。

それもそうなんだけど、やっぱりオツムの

機能も衰えてる。

教科書読んで、

「ふんふん・・・へぇ~そっか~」

って一時は覚えるけど、

頭に残らない。

「おじゃましましたー」って、覚えた内容が

出てっちゃうんだ。もやもや

 

そうなったらそういう状況を理解して

それなりに人よりたくさん

覚えなきゃダメだよねぇ。

 

ここ1か月くらいは、

毎日毎日休みなく、自習室通ったのになぁ。

海だって封印してたのにえーん

でも覚えなきゃ意味がない。

 

今学期は6科目受けたけど、

どーなんでしょ。

まぁ、2学期に再試験受けれるようなので

またやり直します。

 

でもね、

落ちたとしても、それはそれで意味の

あることと思う。

自分の経験はあとになってプラスになって

戻ってくるって信じてるから。

 

食欲もなくなるくらい

かなり落ち込んだけど、

2学期を本試験としたら

今回は予行練習の試験と思って開きなおりました。ウインク

 

まだまだ取らなくてはいけない科目がたくさん。

まだまだ続きます。



癒されてきました。

チンアナゴくん。