寂しい後のお楽しみ。6/3 | 『楽しかったスロー???ライフ』
1人ぽっちだったけど波乗りしに行ったよ。
{9772A47F-430A-4CD1-A0E1-564D0965D879}

良いお天気~!波!

でもカンジンな波が…。滝汗

でもせっかく来たしね。

1人ぽっちで寂しかったけど、

ショボかったけど入れただけ良しとしましょニヤリ


波乗りの後は木更津の素敵な奥様Fちゃんと

約束して、待ち合わせの場所へ。

{E9CA15D6-3C1B-434B-8FCF-C70BC3B54773}

するつもりはなかったけど、

チョピリお買い物…。

ショッピングって楽しいなぁ~キラキラ

その後、くら寿司で夜ご飯寿司

初くら寿司でございました!

スシローとハマ寿司率が高いけど、

くら寿司も美味しかったラブ

お皿5枚単位でガチャガチャが出来るのね。

片付けの手間を省く作戦かな。

なかなかいい考え!

当たらなかったけどー残念えーん

たくさんたくさん食べまくったのに

コメダ珈琲にお茶しに行ったよコーヒー

{2C5BEB3D-8DC5-41DA-B15F-49EE8621202E}

クリームオレキラキラ

アイスがタップリでこれまた美味しかったニコニコ


Fちゃんとはいつも海でしか会わないけど、

こうやってご飯食べたり、お茶したり、

お買い物したりして、じっくりお話も出来たし

楽しかったなぁ~ラブ

平日海行った帰りまた誘っちゃおーウインクキラキラ


そんな1日でした。