休会終了。 | 『楽しかったスロー???ライフ』
{526BDC65-7353-4A6D-95F5-D1A4E9D1094C}

職場の食堂が今日からリニューアル!

新しく建て直している間ずっと¥300の

お弁当だったけど、おかず満載で

まぁそれはそれで安かったし助かってた。

新しくなった食堂は

A、B定食 、ラーメン小さいご飯付き ¥500

カレーライス サラダ付き ¥350

チョッピリ値段は上がったけどコンビニで

買うよりお金は使わないですむってヤツ。

今日はオープン価格でA定食のとんかつが¥400。

揚げたてだったので、それなりに

美味しかったですデレデレ


そんな食堂の話しはさておき、

昨日整体行って少し楽になった右肩関節痛。

でもやっぱり痛いのは痛い。

このまま放っておくとマスマス悪化しそうな

気配満載で危機感を感じたので

休会していたトレーニングに半年振りに

行ってきやんしたニコニコ

今月から再開されちゃってるし、

いい機会だからねぇ~筋肉

久しぶりな上に肩の痛みがあるから

メニューは全て見直し…。

そして石のように硬い体…。

でも昨日の整体の効果もあったのか

今日1日トレーニングやっただけで

Tシャツを両手使って下から上に脱ぐことが

出来た!!

凄い効果ーガーン

だってかぶり物の服は片腕ずつ袖を抜かないと

脱げなかったから。

この右肩がっ!

職場にも肩関節を痛めてる人が数人いるけど、

その人達より先にブンブン動かせるように、

一歩先をいこうウシシ

私は整形外科には受診していないので

「40肩」「50肩」って診断されてないも~んてへぺろ

ふふふ…。

今日は早く寝よzzz