残り物で簡単イブディナー | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




昨日

クリスマスイブの夕食です



23日にクリスマス会をし

残った食材は皆で分けたのですが

我が家もそれを食べ切るべく



昨日の夕食に再び登場したのは


・チョッピーノスープ


・オレンジチキン




ピザは市販品


オーブンで温めました




コストコの


チョッピーノスープは


母が大好きなので




クリスマス会には


コストコで見かけたら


買う様にしてるのですが




久しぶりに見たら


パッケージが


変更されていていましたね




前は丸いバケツ型の容器に


スープが入っていましたが


今回はパッケージは四角になり




スープが袋に入っていたり


名前もチョッピーノスープキットに


変わっていましたが


味は変わらず美味しかったです〜




今日は25日


クリスマス当日なんだけど


さすがに我が家は


もう何もしないかなー 😬




応援のポチッ頂けると嬉しいです

  &