プチ贅沢なイタリアンランチ | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




クリスマス前の話になりますが

フラワーレッスンの帰り

妹とイタリアンランチへ



予約必須なお店なので

数日前に予約しておきました



前は何種類か

ランチがありましたが

今は3850円のコースランチのみ



前菜



一品一品

それぞれがちゃんと美味しい 💕



パスタ



私はトマト系をオーダー



パスタ以外にもリゾットも選べ

どちらも捨てがたく

毎回すごく迷う



実はこの時

まだ風邪が治ってなくて

体調が万全ではなく…



そのせいなのか

トマトソースの酸味が

ちょっと強く感じました



今まではそんな事

一度も思った事がなかったけど…



メインはお肉かお魚料理か選べ

私達はお肉料理をチョイス


産地は忘れちゃったけど


国産牛のメンチカツ




肉肉しく弾力のあるジューシーな


メンチカツ


美味しかった〜




ドルチェは7種から選べますが


これがまたどれも魅力的で


これもいつも迷う




結局



キャラメルナッツのカッサータ




やっぱりここのお店は


間違いない 🌟


どれも美味しかったです〜




応援のポチッ頂けると嬉しいです

  &