北海道物産展で5年ぶりに買えた物 | ひとつぶ☆日記

ひとつぶ☆日記

なにげない日常の忘備録を兼ねてのブログです




昨日は

母の用事の付き添いでお出かけ



出かけついでにランチ


天丼ランチ


このお店の天丼



小ぶりだけど

茶碗蒸しやお刺身も付いてくるから

これくらいの量が丁度いい



天ぷらがサックリし

すごく美味しかった〜



更に

北海道物産展にも行きました



イカめしを見ると函館旅行を

思い出す



母は



さきいかを買っていて



私は



このお店に興味シンシン



ロイズは



相変わらず人気ぶりで


写真では人は写ってないけど


ここのレジは行列が!




こちらのお店では



欲しかった


クリームチーズアカシア蜂蜜を


見つける事ができ


テンションアップ ✨




何年か前に北海道物産展で


買った事があり


すごく気に入って


見かける度に買っていたけど




いつからかピタリと


見かけなくなり…




お店の方が


5年ぶりに出す事が出来た


と仰っていました




5年間…何があったか


それは謎だけど


兎にも角にも即買い 🙌


ラスト2個でした




2個欲しかったけど


賞味期限がそんなに長くないから


1個にしときました




てな感じで



これらを購入




ロイズの


ポテトチップチョコレート




これもかなり久しぶりに


買ったのですが


味のバリエーションが増えていて


ビックリしました




私が買ったのは


マイルドビター




和牛フレークは


YouTubeで食べている人を見て


食べてみたかったから


買えて良かった〜




帰りにドトールにて



沖縄黒糖ラテにて


ティータイム




母の用事の付き添いで


出かけたんだけど


なんやかんやと


私もガッツリ楽しんで来ました 😬




応援のポチッ頂けると嬉しいです

  &