まさこ | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

みなさまお世話になっております。4年の桐生です。この前は勝ち点を取れてよかったです。この勢いで次の試合も頑張ります。個人的には虚無なので若々しく頑張りたいと思います。


なんか最近打ち方が2個上の畠さんに似てると言われます。それで思い浮かんだのですが、畠さんがいない今の野球部ではカープファンが自分しかいません。カープ勝って喜んでいても誰もよろこんでくれないです。なので畠さん仕事やめてもう一回野球部入ってください。お願いします。


テーマにいきましょう。秋リーグの目標ですね。ちなみに目標と意気込みは違うと言っていた人がいたんですが、そんな違いはわかりません。

目標は0に抑えることとホームランを打つことです。でも試合中に狙いに行くと絶対にミスをしてしまうので、試合中は11球魂込めてやりたいと思います。もし抑えたら富永が三商で見せてくれたようなガッツポーズ(好きな子に捧げていたらしい)を見せたいと思います。


それでは今から練習が始まるので頑張ります。残暑には気をつけましょう。