ウフフ vs ガハハ | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんにちは4年の森田です。夏ですね。オフが明け、昨日から練習が再開しました。オフ中の暑さに比べるとここ2日は少しだけ涼しいですが、汗が止まりません。

 

気づけばこの夏は学生最後の夏です。つまり学生時代に享受してきた長い夏休みとはここから数十年お別れです。大学野球の最後のシーズンを控えた夏なので野球はもちろんですが、それ以上に純粋に夏を楽しみたいと思います。今年の夏のスローガンは「夏は汗かいたもん勝ち」です。たくさん汗をかいて楽しみましょう!

 

テーマについてです。「ジワジワくる」とのことですが、自分も今ハマっているジワジワくるYouTuberを紹介したいと思います。それが「バシャウマ」さんです。一応コンセプトは将来小料理屋を開くために今から様々なメニューを考案し動画にしているということらしいのですが、基本ふざけた料理しか出てきません。Short動画がメインで1分程度の動画の中に2,3個ウフフと笑えるポイントが入っています。自分はどちらかというとガハハと笑えるような豪快な笑いが好きなのですが、ウィットに富んだウフフな笑いも悪くないですよね。気軽に見られるので是非見てみてください。

 

今月はこの辺りで失礼します。