彼は立派な都民だよ | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんにちは。1年の若松です。オフ期間が明け、本日から練習再開です。引き続き体づくりに取り組み、試合で活躍できるように頑張ります。


都知事選が終わりました。自分は3月末に引っ越してきたのですが、投票するためにはもう2週間早く転入する必要があったことが判明しました。住んでいる期間が短いから都について考える能力に欠けるとでも?この転入時期による制限、もう少し緩和してくれてもいいと思います。余談ですが、同期のKは右寄りの候補者に入れてました。


さてテーマに移ります。自分がジワジワ笑えるものは、YouTubeで2000万回再生を突破している柔道代表発表記者会見です。強化委員長の滑舌と選手の表情がジワジワきます。


暑くなってきましたが負けずに頑張っていきましょう。それでは失礼します。