モチモチの木って表紙怖いよね | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんにちは、2年大庭です。

リーグ戦の日程を全部消化しまして、残すは入れ替え戦のみとなりました。リーグ戦ではありがたいことに一度登板機会を頂きましたが、活かすことができず3失点で負け投手となりました。ただ結果が悪い中でも収穫があったので悔しさ忘れず、入れ替え戦、秋リーグに向けて頑張ります。



さて、テーマのしりとりですが森田さんから「も」が回ってきましたが正直なにも深く書けそうなの思いつかなかったので「もんじゃ」でいこうと思います。上妻は「や」から始まるなんかお願いします。役満とか書いてしりとり終わらせないように気をつけて


もんじゃと言えばってことも特にないですが、自分が参加したことあるPPC会は両方とももんじゃでした。1回目は初めて藤本さん持丸さんと話したので結構印象に残ってるのと、2回目は初めて、てつまんしたので印象に残ってます。次のPPC会がある頃には成人してるのでお酒激つよの先輩に負けないように頑張ります(?)

あともんじゃではないですが、永野がこださいでやってたお好み焼きはめっちゃ食べたかったです。同期某Tのデートコーデで決めに付き合わされて食べれなかったので笑


もんじゃについて頑張って広げたほうだと思うので、この辺で失礼します。