大雨ゲーム日和 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは。3年泉川です。更新遅れてすみません。最近暑かったり大雨降ったりで大変ですね。みなさんも体調にはお気をつけください。


最近谷保にエニタイムができてからウエイトに行く頻度が増えていい感じです。このまま入れ替え戦に向けて最高のコンディションを作り上げていきたいと思います。


今月のテーマはしりとりですが、遅れてしまったので木村の「た」から続けて「太刀(たち)」でいこうと思います。なんで太刀を選んだかというと、最近モンスターハンターワールドというゲームにハマっていて太刀という武器を使っているので、一番最初に思いつきました。太刀は中速中火力のとてもバランスがとれた武器で扱いやすく、気刃斬りという技を使ったコンボはとても爽快です。モンハンに触れたことがある人はどんな武器を使っていたか教えてください。


今日はここで失礼します。