ホメオティック遺伝子をサラッと言える思考回路になりたい | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

遅れてしまいすみません、3年の佐川です。


先週、無事優勝を決められました。怪我でリーグ戦間に合うかどうかも不安だったので、とりあえずホッとしてます。ただ、球速がMAX133キロとなかなか上がっていけてないので、入れ替え戦で神宮のガンで140キロ計測できるように、ここから1ヶ月調整していきます。


テーマいきます。

マイブームは百足と韻マンの曲を聞くことです。とくに、「アニメみたい」という曲にハマってます。おすすめなので聞いてみてください。


あと、部活終わりに地方競馬に賭けるのにハマりそうです。火曜日に、金沢競馬11R7頭立てで、5人集めてそれぞれ違う馬の単勝を買ったのがめちゃくちゃ盛り上がりました。誰かしらが当たる確率が高いのがいいですね。ちなみに檜山が当たりました。だから檜山は風邪引いたのでしょうか。次は馬の頭数分、部員を集めてやりたいです。