我慢の2月 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。



こんばんは、2年越智です。


雪が積もってしまい今日も明日も練習がなくなりました。金曜日は練習できるんでしょうか。そもそも故障中の自分はさっさと治して早く野球できるようになりたいです。早く治すためにも今はちゃんと我慢しようと思います。


テーマに移ります。

大学受験で思い出深いのは面接です。

帰国子女枠だといくつかの学校で面接があるのですが、好きなMLBの選手を聞かれたり、ニューヨークから来たためメッツとヤンキースのどちらが好きかを聞かれたりしました。

一橋の面接でも、面接官の先生が野球経験者で、やっぱり野球の話が弾みました。入学後にその先生の授業を受けた際には面接で野球の話をしてくれた先生だ!とは思いましたが、どうしても睡魔に勝てませんでした。ごめんなさい。



怪我人は怪我人なりにチームのため自分のためにできることをコツコツやっていく2月にしようと思います。それでは失礼します。