元旦から指名手配 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

あけましておめでとうございます。3年の尾実です。おみくじでは末吉で、家族麻雀では負けてしまいました。ただ巻き返すチャンスはまだ364日残っているので頑張ります。


今年の目標は人生で最も濃い1年とすることです。野球人としての集大成とともに、留学に向けた準備(TOEFLとGPA獲得)と就活も始まります。キャパらないように100%で頑張ります。


さて、今月のテーマです。まあブログ書こうと思ったら今年の目標位はみなさん書きたくなってしまうと思うので、そこにつけ加えさせていただきます。今月のテーマは「2024年、これを断つ!」ということで、「今年これだけは絶対しない」ことを教えてください。1/2に書く予定のシドくんは遅刻とブログ書き忘れは当たり前としてそれ以外でお願いします。


自分はベタではありますが、「午前中何もしない日を作らない」ことにします。朝帰りだとしても10:00までには朝ごはんを食べ、ウエイトか勉強などをしたいと思います。午前中ほど頭と体が冴える時間帯はありません。365日くらいなら出来ると思います。皆さん一緒に頑張りましょう。


それと、引退ブログを書いてない先輩がいます。
#5山本元紀、#14岸本鉄平、#39佐藤哲郎
の3名です。楽しみにしています。


一橋大学硬式野球部を2024年もよろしくお願い致します。それでは失礼します。