Wi-Fiを強くして欲しい。 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは、無事3年生になりました豊澤です。

先程までレポートやってて、遅くなってしまいました。申し訳ありません。今年度はしっかり単位取って来年楽できるように頑張ります。

他の選手も何回も言ってますが、リーグ戦ここまで6試合が終わり悔しい思いが多かったです。自分がチームの力になれてないのももちろんですが、勝ち切れない時ほど悔しいことはありません。後半に気持ちが緩まないよう、練習から気を引き締めていきます。


先日、紅白戦があって個人的にミスがすごい出てしまいました。技術的に不足していることはたくさんありましたが、目の前のプレーに集中しきれなかったのも大きな原因の一つでした。下手くそなのに、プレーと関係ないこと考えてたら集中できないのは当たり前です。自分が置かれている現状を見直して、あんなことがもうないように悔いなくやっていきます。大学野球も残すところ2年となったので、1日1日を無駄にしないように頑張ります。 

幸い、最近いろいろなことが噛み合ってきつつあるので今のうちに少しでもレベルアップします。


今日は雨が降って、気温が急に下がりましたね。三寒四温とは昔の人はよく言ったものです。布団や服装が難しいですが、体調にお気をつけてお過ごし下さい。

本日はこの辺りで失礼します。