明日から午後練なの嬉しい | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは。4年の中村です。
ついこの間までは1年の中村と書いていた気がします。時間の流れの速いですね笑。


先週の順天堂戦のことは他の人も書いているのであまり触れませんが、勝つことの難しさを痛感しました。特に初戦、9回にチャンスを作った時点で昨年の春みたいに逆転出来ると思ってましたが、そう甘くはなかったです。ただ、自分達の野球が通じる手応えははっきりと掴んだので、次回の学習院戦は最後まで積極的な野球を貫き、勝利を手にします!
個人的にも良い調子を維持できているので、この調子でチームに貢献します。


今日はこの辺りで失礼します。
おやすみなさい。