あれよあれよという間に | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは。大田です。あと数日で僕も大学3年生になってしまいます。きっとすぐに就活しなきゃいけなくなってすぐ社会人になってしまうのでしょうか。まあそんなことは気にせず今は野球が出来ることを楽しんでいこうとおもいます!


プロ野球もついに開幕しましたね。書いてる今は初回なのですが、なんかあっという間に巨人が3点取っちゃいました。欲を言うとレフトは陽岱鋼がいいなーって思いますね。なんとか原監督の評価を勝ち取って欲しいです。


新入生へのアドバイスですが、やりたいこととやるべき事は早めにやっておこう、ということです。最初に言った通り意外とすぐ時間はすぎて、3年になると就活とか単位とか念頭に置きながらの生活になってしまうし、年金の書類とか気づいたら半年以上放置してたりします。きをつけてください。



それではこの辺で失礼します!