熱い野球 | 一橋大学硬式野球部選手ブログ

一橋大学硬式野球部選手ブログ

選手で試合の反省などを
綴っていきます。

こんばんは、3年の前野です。

毎日、全国の高校野球の結果をチェックする日々ですね、ほんとに熱くて楽しいです。(昨日から都市対抗まで加わりチェックが大変です笑) 
広島商業は2戦続けてのコールド勝ちで、この勢いのまま甲子園まで突っ走ってもらいたいです!

ぼくの母校も今日が初戦で延長戦の末、6-5で勝利しました(^-^)/
10回のスクイズが決勝点になったみたいです!次は春の府大会優勝の強豪が相手みたいですが、最後までがんばってもらいたいです!!(そしてその先は大学野球がんばってもらいたいです笑)


オフが明けてからは、ピッチャーはできるだけみんなでトレーニングやランメをやろうということになっています。いままでは、各自が自分で考えて練習するみたいなスタイルだったのですが、ピッチャーはマウンドで1人で投げるものの、リーグ戦や入替戦はピッチャー陣全体がそれぞれの役割や継投で繋いでいくので、みんなで取り組もうということから、変えました。もちろん競争ではあるのですが、ピッチャー陣全体がチームの守備を引っ張っていけるようがんばりたいと思います。


短いですが、これで失礼します。