極鶏行ってきました! | ライター&アクター✳︎葉月✳︎

ライター&アクター✳︎葉月✳︎

旅行と映画が好きな役者(葉月透梨)&ライター(葉月へちま)のブログです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

極鶏行ってきました!

今日はライターの取材のあと、取材先の社長のお店、若葉台の唐揚げ屋「極鶏」に行ってきました。

唐揚げ専門店、テイクアウトのお店は最近結構見かけますけど、こんなしっかりお店構えてるところは初めて訪れました。

唐揚げってそんなにメニューあるの?と思ってましたが、唐揚げの盛り合わせも写真の通り種類が豊富でびっくり。味もさっぱりしててしつこくなく、ビールがすすみました。
最後は社長からアイスまでいただいてしまって、IT取材のはずがとってもおいしい取材になりました