スターライトパスポートでディズニーランド行ってきた | ライター&アクター✳︎葉月✳︎

ライター&アクター✳︎葉月✳︎

旅行と映画が好きな役者(葉月透梨)&ライター(葉月へちま)のブログです。

投稿写真

スターライトパスポートでディズニーランド行ってきた

遅番してバイト先泊まって早朝勤務してからのディズニーランドでテンションあがった。スターライトパスポートって最初から行くのとはまたちがったわくわく感がある。
朝から組の友人たちとは途中合流だったので最初は「どいつもこいつも浮かれやがって」状態だったけど、スターツアーズでロープと戯れてるところスタッフのお兄さんにマネされたり、始まる前から3Dメガネかけて

「お兄さんが3Dで見えるぞ!」

と言って

「お兄さんははじめから3Dだわ。一番浮かれてるのはお前だわ」

と突っ込まれたり満喫してきた。
スターツアーズもジャングルクルーズもリニューアル後始めて乗ったけど、どこがどう変わった等の変化が楽しめたし、ライトアップ良かった。

でもやっぱり行くなら開園から閉園まで楽しみたいので近いうちにリベンジしたい。