裏庭 完成に近づいてます。 | ひよこまめの庭

ひよこまめの庭

子供二人と私に事。庭の事。

あと、少しです。


裏庭出来上がりそうです。


下の画像は昨日のもの。


最後の1個を作ってます。


毎日塗り塗り~♪



ひよこまめの庭-1120


出来たのはこちら。



ひよこまめの庭-11203



ひよこまめの庭-11202


画像悪いです。


これは何かわかりますか?




これはですね。



ひよこまめの庭-11204


こいつのカバーです。


浄化槽に空気を送る機械だそうです。


これのせいでこの周辺なにも置けないのです。


不細工だし、なんとかしたいと思ってたのです。



ひよこまめの庭-11205


仮置きしました。


こんな感じになります。


場所が斜めってる~。



でも、これ 本体もガタガタしてるの。



なので 今日、解体してまた作り直しました。


とほほ (´□`。)


ガタガタしないように木を足しました。



そして、レンガも敷きましたよ。


暗くなるまで作業したので、画像は明日アップします。



明日は後片付けしなきゃ~ (;´▽`A``


 ランキングに参加しています。


ぽちっとよろしくお願いします ♪