恒例の♪ | ひよこまめの庭

ひよこまめの庭

子供二人と私に事。庭の事。

毎年恒例の




ひよこまめの庭-1119


花束です。



昨日は結婚記念日でした。


夫は毎年欠かさず、花束を買って帰ります。


普段 何かプレゼントをくれるとかはないのですが


これだけはかかさず。


今年はどうかな?


忘れてるかな?


と思ってたけど、


「 忘れてないよ 」 と 花束を抱えて帰ってきました。



ひよこまめの庭-11192

玄関に飾りました。


リビングは暖房をつけるので、すぐだめになっちゃう。



ひよこまめの庭-11193


グラデーションが素敵♪


結婚して19年。


来年は20年です。


ダーリン これからもよろしく♪




 ランキングに参加しています。


ぽちっとよろしくおねがいします♪