たまねぎホルダー 完成と泥縄 | ひよこまめの庭

ひよこまめの庭

子供二人と私に事。庭の事。

出来ました~。


ここをこ~すればよかったとか、イマイチなところもあるのですが


とりあえず完成です。



ひよこまめの庭-11183

ひよこまめの庭-11182


朝はトンテカ 釘打ち。


塗料を買ったところで、アンティークな感じの鉄釘を見つけたので


買いました。


10本 420円。


高いのかどうか、よくわかりませんが かっこいいです♪



ひよこまめの庭-11186


取り付けました。


ついでに棚もつけました。


たまねぎのない時は、飾り棚にしたいなと思って (*^▽^*)



ひよこまめの庭-11187


掛けて見ました。

ひよこまめの庭-11188


もうだいぶ使ったので、一段のみ。


二段掛けれるようにしてます。

ひよこまめの庭-11185


全体画像。


まだあまり飾り物がないので寂しい~



ひよこまめの庭-11189


アイアンのうさぎと

ハートの多肉さんを置いてみました。← 名前忘れた・・・



ひよこまめの庭-1118


昨日、ラティスを作りました。


夕方設置しました。



ひよこまめの庭-11184


こんな感じ。


これね、大変だったの。


先に作った目隠しとくっつかなくてね~。


目隠し傾いてたの~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どうやっても無理なので、柱を掘り起こしてもう一度やり直し。


前に、夫に言われてたの。


出来たのを組んでから、設置しないとダメだって。


たまねぎホルダーは作ってから設置したのでうまくいった。


とても重くて、ひとりじゃ設置出来なかったけど。


ラティスは後から思いついたものだから、泥縄~ (´д`lll)


時間ばかりかかります。 ふ~ (*´Д`)=з


そして


まだ傾いてます。 ガクリ


明日 分解してすべての柱、掘り返すしかない・・・・・ (°д°;)


初心者ってや~ね。


「オレ、どーしてこんなところにネジ穴開けたんだって! 」


言うのが多々あるのよね。


はう~ん。 泣いちゃう~。


 ランキングに参加しています。


ぽちっとよろしくお願いします♪