晴れてうれしい♪ | ひよこまめの庭

ひよこまめの庭

子供二人と私に事。庭の事。

土曜日は晴れました。


うれしい♪


土曜日はここまで出来ました。



ひよこまめの庭-1116


塗って塗って~♪


ひよこまめの庭-11163


柱立て。


日曜日は、近くの大学の文化祭に行ったのでDIYはお休み。


そしていまはここまで。



ひよこまめの庭-11162

たくさん切りました~ (^∇^)


これから、また塗って組み立てます。



ひよこまめの庭-11164

たまねぎホルダーも、たまねぎが掛けられるようにします。



ひよこまめの庭-11167


八重のユリオプシスデージー


いままで、成長不良だったけど


今年はこんもり咲きました。

ひよこまめの庭-11166


八重のストックとふりふりパンジー♪


ストックがぐらぐらしてる~。

ひよこまめの庭-11165


ビオラがわさわさ♪


ではDIYがんばります (・∀・)/

 ランキングに参加しています。


ぽちっとよろしくおねがいします♪