晴れてくれ~ | ひよこまめの庭

ひよこまめの庭

子供二人と私に事。庭の事。

今日もどんより、夕方から雨が降り出しました。


明日は晴れてくれ!!


わたしにDIYさせてくれ~。


明日は、切れてしまった、ダークブラウンの塗料も来るのです。


どんなのか色がわからないから、お試しサイズを注文したら


あっという間になくなってしまった。


ダークブラウン、気に入りになりました♪


裏庭を完成させないと落ち着かない。


わたしってどうしてこうなんだろ。


ゼロか100か。


早く早くと、あせらなくていいのに前のめりに突進してしまう。


早く、完成が見たい。


頭の中にあるものを、目の前に完成させたい。


↑ でも、あれ?想像してたのと違うっていうのも多いのだけど (;´▽`A``


まあ、それを修正するのも楽しいです。


裏庭が出来たら、また当分ブログはお休みする予定。


仕事に集中しないとね~。


だから、集中するためにも雨はやめて~。


わたしの裏庭は出来るまで晴れていてちょ。




 ランキングに参加しています。


ぽちっとよろしくおねがいします♪