たまねぎホルダー | ひよこまめの庭

ひよこまめの庭

子供二人と私に事。庭の事。

なんとか設置までしました。


お義母さんと義弟に手伝ってもらいながら設置。


落ち着きのない三人組の設置。


ちゃんと位置を確認しないしないで、石を入れたため、もう一度


掘り起こし。


この時、夫のネチネチと確認する偉大さを再確認しました。


褒めてます。↑ 夫の事。


設置です~。



ひよこまめの庭-1112


びみょ~に物置が見えてますが、またも配管があるため


この位置しか設置できず。


温水器、浄化槽があるところなので仕方ない。



ひよこまめの庭-11122

横です。



ひよこまめの庭-11125


下側。




ひよこまめの庭-11124


この鉄棒にたまねぎを吊るそうと思っていたのですが


変えようかなと思ってます。


でも そーすると



ひよこまめの庭-11123


中途半端に開けた穴をどうしよう・・・・・( ̄Д ̄;;


なんでもすぐに、ジャンクになるわたしのDIY。


とりあえず半分だけ完成です~。



ひよこまめの庭-北側

ビフォー



ひよこまめの庭-11126


アフター


まだごちゃごちゃ置いてますが


少しすっきりしました♪



裏庭であと二個作りたい。


それが出来たら、レンガを敷いて~


植物を配置して出来上がり♪


まだまだ先は遠い。



 ランキングに参加しています。


ぽちっとよろしくお願いします♪