びっくりやとトランプ氏暗殺未遂ニュースにびっくりのヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



亀八食堂に行こうと思ったけど


準備中でしまってましたチュー


以前は通し営業してたような…


あー、味噌焼きうどんが食べたいな


なので、あの有名な「びっくりや」に


行くことに爆笑 初めて行きましたが


お店の前には行列。


駐車場の車は他府県ナンバーが多いですね。


テレビでみた四男の人。写真撮っていいですかー?


って聞くと、カメラ目線で


どこから来たの?愛知?大阪?だってチュー 


忙しいのに笑顔で対応してくれました。


厨房内には女の人が!四兄弟だけかと思いきや


長男さんの奥さんなのかな。


ノンアルコールビール飲みながら


美味しくいただきましたニコニコ


結構、Baby Gショックはありました笑い泣き


ニュースでのトランプ氏暗殺未遂も衝撃でしたガーン