からあげなんばん弁当と衝撃的ニュースのヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



朝から四日市は、なごり雪


鈴鹿山脈も雪化粧でした


お昼は


ほかほか弁当生桑店のからあげなんばん弁当


美味しくいただきました。


テレビを見てたら


結構ショックな「水原氏解雇」のニュース


賭博での借金は6億5千万⁉️ ひぇーガーン


最初は大谷選手が肩代わりしてるとかの説明


でしたが、違うようですね。


それを聞いて少し安心しましたが


一緒に渡米して、行動を共にしてたのに


裏切られるような形になって


大谷選手もなんとも辛いことでしょう


でも、奥さんがそばにいるから良かったですね


からあげなんばん弁当と衝撃的ニュースのヒトトキ