トマトで1時間以上待って食べるの10分のヒトトキ | hitotokilaboのブログ

hitotokilaboのブログ

ホロスコープやタロットを活かした結婚相談所です!推しは
ヨガやヒーリング、レイキやシュタイナー、アンガーマネージメントからキャリアコンサルタントまでと種々雑多。
パワースポットをめぐったり、楽しくなるひとときを共感できれば幸いです。



今日は春分


西洋占星術的に言えば、宇宙元旦です爆笑


でも一般的にはお彼岸の中日


ってことで、お墓参りに行ってきました


そして例の如く、お墓参りの後のランチは


トマトでパスタ


お店に着いたのは11:10


11時開店なのですが、すでに車が4.5台キョロキョロ


お店に入ると結構なお客さん


店員さんは少々テンパってる様子に嫌な予感は


したのですが……ショボーン


次々とお客さんは入ってくるのに、


どのテーブルにも料理が運ばれてない


覚悟を決めて入り口付近に置いてあるマンガを


数冊持ってきて読み始め


やっと運ばれてきたのは1時間数分後びっくり


マンガを数冊読み終えたのは良かったけど


1時間経った頃には、さすがにキレかけたのですが


きょこちんから


「アンガーマネジメント学んだんじゃないの?」と


たしなめられましたてへぺろ


なんだかんだ言ってもやっぱり美味しいんですよね


母と来てた時はイカ墨とナポリタンの2品でしたが


今日は孫もいるので、ボンゴレビアンコ追加の3品


美味しかった〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


トマトで1時間以上待って、


食べるの10分のヒトトキ笑い泣き