最近奮発して買ったものは? | ダブルケア・介護と子育てにがんばるあなたが気楽になれる場所

ダブルケア・介護と子育てにがんばるあなたが気楽になれる場所

15年の介護と子育てのダブルケアを経験した介護コンサルタント野嶋成美がダブルケアを楽にするヒント、孤独になりがちな毎日から解放されるヒントを、肩の力が抜ける遊び心を交え提案します。

 

こんにちは。

ちょっと面白そうなのでハッピー傘診断をしてみました。

結果は・・・・

 

 

 

 

 

わーい!

お金の流れが良くなる予感の「イエロー傘」です。

そして出されたお題は「最近奮発して買ったものは??」

 

 

 

 

そうそう、最近大奮発して買ったものがありました。

それはDiorのイヤリング。

娘へのプレゼントです。

デパートの友の会でためていたので思い切りました。

 

 

Diorは私にはあまりご縁のないブランドです。

でも娘には似合いそうだと前から思っていました。

(娘は私とタイプが違うんです)

このたび結婚することになったので、Diorのものをひとつ持っていてほしかったんです。

 

 

喜んでくれると良いな~。

今度会えるのは7月頃。

娘に渡すのが今からワクワク、楽しみです。