ナレーターの声が気になり検索してみると。 | ダブルケア・介護と子育てにがんばるあなたが気楽になれる場所

ダブルケア・介護と子育てにがんばるあなたが気楽になれる場所

15年の介護と子育てのダブルケアを経験した介護コンサルタント野嶋成美がダブルケアを楽にするヒント、孤独になりがちな毎日から解放されるヒントを、肩の力が抜ける遊び心を交え提案します。

 

こんにちは。

北海道札幌市の介護と子育ての同時進行・ダブルケア支援研究者の野嶋成美です。

 

 

 

 

久しぶりにテレビで「キューピー3分クッキング」を

見ていたら気になるCMが流れてきました。

 

 

「ハーブ」がテーマのマヨネーズのCMです。

『ハーブ そして、サラダは旅に出る』

と最後に流れる台詞がかっこいいんです。

 

 

あれ?この声?

顔は出ていないけど竹野内豊さんだよね?

でもCMの中にどこにも名前が書かれていません。

竹野内豊さんにしか聞こえないけど、

どうしても気になって検索してみると。

 

 

なんと、竹野内豊さんでない?!

ナレーターは野村訓一さんという方でした。

野村さんはマルチクリエーター、ライター、

インテリアデザイナー、俳優、ラジオパーソナリティーだそうです。

多才な方なんですね。

 

 

ナレーターを竹野内豊さんと勘違いしたままじゃなくて良かった。

ちょっと知識が増えて得した気分です。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

  メルマガ始めました!

 

 

2020年12月25日にメルマガ第1号を発行、1月より毎月第3木曜日発行していきます。

お申し込みは画像をクリックしてくださいね。