なりたい自分になる為にやったたった一つのこと | misaki

見てくださって

ありがとうございます💕

 

 

 

 


あなたの想いをカタチに♡

 

なりたいあなたになる為のサポート
Be my self 主宰💎

 自己実現のサポート

 

 

想いを届けるお手伝い

コンテンツ作成プロデュース

 

misakiです♡

image

 

5歳の男の子ママです♡

 

 

 

 TODAY'S
 
なりたい自分になる為にやったたった一つのこと

 

 

 

よくセッションを受けるなかで

お悩みの中での

大きいテーマは・・・・・

 

①仕事について

②恋愛について

③結婚について

④子育てや出産について

⑤美容・健康について

 

 

なんです。

 

 

 

 

私も5年前まで全部悩んでました。

 

 

 

①仕事について

 

→人間関係に振り回されまくる

 休日も仕事が当たり前。年中仕事のことを考えて

 常に何かに追われている…

 これが生きがい!

 この仕事がなくなったらわたしはどうなるのレベル

 

 

 

②恋愛について

→この人がわたしの全てレベル

 (今思うとすみませんでしかない。。。)

 

 

 

③結婚について

→結婚するのは25までと決めていた(勝手に)

 結婚したら幸せになれると思い込んでいた。

 結婚したら家庭をもてて女の勝ち組みたいな。

 (ほんとごめんなさいでしかない。。。)

 

 

 

④子育てや出産について

→女性の幸せは子どもを産んでなんぼだという強い思い込み

 絵にかいた優しいお母さんになれると思いこんでた。

 

 

 

⑤美容・健康について

→美容と健康にお金をかけられるのは

 お金持ちだけだという思い込み

 どうせわたしは綺麗になれないと思っていた

 セレブが運動するものお母さんになって美容に

 お金をかけたところでって思ってました。

 

 

 

 

 

今思うと仕事も恋愛も美容や健康も

何1つとして自分がどうなりたいか

ってちゃんと考えてなかった…😂

 

 

 

離婚していろんなことを

考えるようになって

ちゃんと"自分自身"に向き合ったのが

ちょうど4年前。

 

 

 

 

向き合った時に、出た答えが

 

「健康でありたい」

「きれいなママで居たい」

「子どもにとっての誇れるママでありたい」

「子育ても仕事も諦めたくない!」

 

でした。

 

 

 

そして、はじめてどう在りたいか

細かく考えた時

出てきたことって

すごいことでもなんでもなくて

 

 

 

「日常を大切な人に

当たり前に笑顔を向けられる自分であること」

 

 

 

これだけでした。

 

 

 

自分がこうなりたいと思っている

未来がわかるってすごく大切なことで

本当に不思議なことにそのルートに出会うことができて

 

4年経った、今。

 

 

 

そのなりたかった未来を

全部叶え

それ以上に思ってもいなかった理想を叶えている私がいます♡

 

image

 

 

 

でね、叶えられていいでしょ?って

言いたくてblogを書いているのではなく

 

 

 

 

もし今あなたが悩んでいるのなら

 

今を変えることは前に進むことでしか

変えることはできなくて。

 

前に進むことって

自分がどうなっていきたいのか?

 

 

 

その未来が"決める"からこそ

そのなりたい自分に向かって進んでいける

ルートに出会うことができるんです♡

 

時間の流れは

過去からきてるんじゃない。

 

未来から来てるんです。

 

 

過去を手放すことって

ちょっとこわいかもしれない

 

過去の思考癖って

手ごわいかもしれない。

 

でもね

未来から流れてるから

豊かになれない人なんてどこにもいないんです。

 

 

 

 

ちゃんと正しい努力をして

理想の自分になれるルートを進むと

なりたい自分を叶え

それ以上の自分になれるんです♡

 

 

 

 

結局は何事においても、

自分がどうなりたいのか?

理想の自分ってどんな自分なのか?

 

ここを決めることが重要なんです♡

 

 

 

 

でも、悩みまくってる時って

現実見たくないから、現実逃避したくなるし

 

自分と向き合うってなんか義務になって

苦しくなる~~~

散々向き合ってる~~~

って経験ある方いませんか?

 

 

 

自分と向き合うたびに

なんか自分の駄目なとこ見つける

みたいな感じがして…

 

 

 

でも、本来、自分と向き合うって

そういうことじゃなくて

大切な人との予定を入れるように

次のお休みは

「自分とデート♡」って感覚で予定を

入れるのが大事だと思うんです♡

 

だってさ、

自分とデートして自分の声を聞いたら

理想の自分が待ってるんだよ🌈

 

 

そんな最高なことってないと思うんです。

 

 

計画をたてるんじゃなく

理想の自分になれる為の

作戦を立てる会議。

 

 

大丈夫💓

 

あなただってどんな自分にもなれるから!!!

 

 

 

 

いつも見てくださってる

あなたにすぐできる

簡単なワークなども

定期的に公式ラインでお届けします💗

 

ぜひぜひ

受取る準備をしておいてくださいね💗

プレゼントを受け取る♡

 

 

 

 

Instagramはこちら

 

想いをカタチにするためにはどうしたらいいのか

診断にしてプレゼントに用意したので

ぜひラインに登録して受け取ってください👇

 

プレゼントを受け取る♡

 

 

 

福井 自己肯定感 子供 子どもの自己肯定感をあげる子どもと楽しく 田舎で起業フリーランス フリーランス女子 ママ起業 ママ起業家 ママ起業 フリーランス コーチング ママ起業したい 転職 保育士 インストラクター

自由な働き方 自由に働く 起業 ママ 子どもマインド 経営者 女性起業家 風の時代 ノマド

ノマドワーカー 仕事 わくわく 女性 ママの仕事仕事と子育ての両立 子どもとの時間

時短 ワーケーション ママ起業 ママあるある福井起業家 田舎 起業

ワークライフスタイリスト  認定講師 養成講座  脳科学 潜在意識 四柱推命 占星術 スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 ノート ノートタイム 食育 栄養士 管理栄養士 ダイエット ダイエット記録 ダイエットコーチング ダイエットコーチ バリキャリ バリキャリ女子 ブログ集客 SNS起業 アメブロ集客 ママ起業 WEBデザイナー 恋愛コンサルタント 恋愛コーチ メイク講師 講師 セミナー講師 メルマガ集客  ライティング 告知文 商品 商品設計 LP SNSマーケティング リーディング チャネリング カウンセリング マインド マインドアップ 仕事術 起業塾 集客方法 子育て 受験 資格取得 カメラマン ママカメラマンスタイリスト マインドコーチ 向井ゆき 好きを仕事に

 

MaxWant スウェット トレーナー レディース パーカー トップス フェイクレイヤード ハイネック 秋冬 ゆったり 可愛い (ベージュ)

Amazon(アマゾン)

2,000円