だれかを幸せいしたいと思うあなたに | misaki

見てくださって

ありがとうございます💕

 

 

 

 


あなたの想いをカタチに♡

 

なりたいあなたになる為のサポート
Be my self 主宰💎

 自己実現のサポート

 

想いを届けるお手伝い

コンテンツ作成サポート

 

misakiです♡

image

 

5歳の男の子ママです♡

 

 

 

 TODAY'S
 
誰かを幸せいしたいと思うあなたに

 

 

 

あなたは今誰かを幸せにしたいとか

役にたちたいって思うことありますか?

 

そんなあなたに伝えたい。

 

まずは

あなた自身が

幸せになってください💖

今よりもっと

今よりもさらに

幸せになろう💕

 

 

 

わたしは長年保育士をしていて

子ども達の笑顔の為に働くことが

大好きでした。

 

転職だったと思えるくらい

子どもの笑顔を見ることは

大好きだったし、

やりがいもあった。

 

土日も仕事のことを考えるくらい

趣味は仕事

と思えるくらい

お仕事に誇りを持っていました❤

 

 

 

毎年関わりのあったクラスの子は

かわいくてかわいくて

うちのクラスの子が1番って

いつも思ってました💕

 

 

 

でもね、子どもができたとき

独身の頃とは

リズムが大きく変り

我が子のこと犠牲にして

子ども達のために働く自分に

違和感を感じるようになりました。

 

 

家庭と仕事とのバランスが取れなくなり

どうしたらいいかが

分からなくなり

今振り返ってみると「そのとき」

大事にしたかった環境や人よりも

「過去」

大事にしていたものに執着していました。

 

 

 

女性ってライフサイクルが

結婚や出産、育児で

変わる生き物ですよね。

子どもの人数によっても

子どもの年齢によっても

全然違う。

 

だからこそ思うんです。

 

 

 

 

 

「過去」

 

大事にしてたことではなく

 

「いま」

 

大事にしたいことに目を向けて。

 

 

 

価値観って変わっていい。

そこにはきっと

あなたの根底にある

信念があると思うんです💕

 

 

 

ただ、やりたいこと

大切にしたいことって諦める必要はなくて。

 

ちゃんと自分の声に耳を傾けてあげて

ちゃんと正しい努力をして

周りの人を頼れるようになれば

本当の意味で

誰かを幸せにできるようになるから。

 

 

 

だってさ、

いくらやりたいことをやってたとしても

1番大切にしたい人が

辛い顔をしていたら

それって本当に

幸せ?って思うんです。

 

違うよね。

 

 

 

大切な人と過ごせる時間は

当たり前じゃないし

子ども達のあなたを求めてくれる時間も

本当にかけがえのないものだから。

(くそばばあとか言われる日がくるかもだし🤣)

 

 

 

何かを犠牲にしなくていい。

大切な人を大切にしながら

夢や理想を叶えらえれる

 

というか

そうじゃなきゃ叶わない。

ないものに目がいってると

ずーっとずーっと

苦しいだけだと思うんです。

 

 

 

だからね

本当の幸せやゆたかさって

いつだってあなたから。

あなたが全て💕

そしたらどんどん豊かになるから💖

 

 

 

 

夢って〇〇するからかなってくんだよ💗の記事

 

 

 

幸せなワーキングマザーになる秘訣はこちら♡

 

 

12月に向けて日頃の感謝のキモチを込めて

クリスマスシークレットイベントを

企画中です💕

 

いつも見てくださってる

あなたに

プレゼントをお届けするかも♩

 

ぜひぜひ

受取る準備をしておいてくださいね💗

プレゼントを受け取る♡

 

 

 

理想を叶えるためにやった1つのことの記事💕

 

 

 

Instagramはこちら

 

想いをカタチにするためにはどうしたらいいのか

診断にしてプレゼントに用意したので

ぜひラインに登録して受け取ってください👇

 

プレゼントを受け取る♡

 

 

 

福井 自己肯定感 子供 子どもの自己肯定感をあげる子どもと楽しく 田舎で起業フリーランス フリーランス女子 ママ起業 ママ起業家 ママ起業 フリーランス コーチング ママ起業したい 転職 保育士 インストラクター

自由な働き方 自由に働く 起業 ママ 子どもマインド 経営者 女性起業家 風の時代 ノマド

ノマドワーカー 仕事 わくわく 女性 ママの仕事仕事と子育ての両立 子どもとの時間

時短 ワーケーション ママ起業 ママあるある福井起業家 田舎 起業

ワークライフスタイリスト  認定講師 養成講座  脳科学 潜在意識 四柱推命 占星術 スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 ノート ノートタイム 食育 栄養士 管理栄養士 ダイエット ダイエット記録 ダイエットコーチング ダイエットコーチ バリキャリ バリキャリ女子 ブログ集客 SNS起業 アメブロ集客 ママ起業 WEBデザイナー 恋愛コンサルタント 恋愛コーチ メイク講師 講師 セミナー講師 メルマガ集客  ライティング 告知文 商品 商品設計 LP SNSマーケティング リーディング チャネリング カウンセリング マインド マインドアップ 仕事術 起業塾 集客方法 子育て 受験 資格取得 カメラマン ママカメラマンスタイリスト マインドコーチ 向井ゆき 好きを仕事に

 

MaxWant スウェット トレーナー レディース パーカー トップス フェイクレイヤード ハイネック 秋冬 ゆったり 可愛い (ベージュ)

Amazon(アマゾン)

2,000円