幸せなワーキングマザーになる方法 | misaki

見てくださって

ありがとうございます💕

 

仕事もプライベートも楽しんでなりたいわたしになる♡

 

『ビジネス×心理学×スピリチュアルの活用』

 

を学び

コーチングを通して自分のやりたいことに気付き

想いをカタチにすることで夢を語れる大人を増やす♩

 

image

 

いらないものをそぎ落とし本来の力を発揮して

本当に注ぎたいところにエネルギーを発揮し

カタチにするお手伝いをさせて頂いています。

 

マンツーマンのサポートを行い、

あなたの大切な人と一緒にHAPPYになれちゃう

そんなサポートをしています♡

 

はじめましての方もいると思うので

簡単に自己紹介をさせて頂きますね👇

 

 

===================


あなたの想いをカタチに♡

 

===================

 

 

なりたいあなたになる為のサポート
Be my self 主宰💎

 自己実現のサポート

 

想いを届けるお手伝い

コンテンツサポート

 

コミュニティ

立ち上げサポート
 

 

Instagramはこちら

 

misakiです♡

image

 

5歳の男の子ママです♡

 

潜在意識×心理学×スピリチュアルの力で

どんどん理想を

叶えられるようになりました♩

 

 

 

 TODAY'S
 
幸せなワーキングマザーになる方法



 

仕事と子育ての両立って

永遠のテーマ…

 

でね

女性の起業ってめっちゃ

増えてると思うんだけど

1番大事なのって

何のために仕事してるのか

なんですよね。

 

 

 

女性の起業だったり

副業だったりいろいろあるけど

自分が何のために仕事してるのかって

ぶれたらおかしな方向にいっちゃんだよね。

 

わたしももちろんあって

1番近い子どもの相手を出来なくなった時

すっごくしんどくて

なんかもう何のために

やっているのか分からなかったんだよね。

 

 

 

女性には必ず母性がある。

からこそ、

「誰かを守りたい」

「大切にしたい」って気持ちはベースにあって

まずはその気持ちを

自分がちゃんと大事にするってことを

忘れない事が大事。

 

 

 

仕事は自分の人生の一部でしかなくて

誰かを笑顔にするものだと

わたしは思ってて

どこかで

本当に笑顔にしたい人がいるのに

その人を笑顔にできないくらいなら

やんなくていいんじゃないって思う。

 

もちろん頑張り時もある。

それは

0-100じゃなくて良くて

今、がんばるって決めたなら頑張ることを

しっかり大切な人に伝えていくこと。

 

 

 

でも、これって

自分で決めることが本当に大事で

 

「誰とどんな時間が大事で」

「どんな風に過ごしたいのか」

 

って大事なんだよね。

(この前の記事にも書いたんだけど↓)

辛口なサービス作りで大事なこと♡

 

 

 

結局あなたは大切な人の為に仕事をしてるからこそ

働きかたって変わって良くて。

 

なんでも

「自分で決めていくこと」

そして

「自分で決めたという実感があること」

が大事♡

 

でもさ

自分で決めるって実はちょっと怖くて。

そんな時に

不安になった読んでみてね

 

 

Instagramはこちら

 

想いをカタチにするためにはどうしたらいいのか

診断にしてプレゼントに用意したので

ぜひ受け取ってください♡

 

 

 

そして想いをカタチにしたい!

心を軽くして理想の

自分になりたあなたの為に♡

 

その解決策のメニュはこちらから↓

理想が叶えられるmenu♡

 

 

公式ラインでは理想を

スルリと叶える秘訣や登録者様限定の

プレゼント企画や

御案内などをお伝えさせて頂きます♡

 

ぜひ登録して受け取ってね♩

 

福井 自己肯定感 子供 子どもの自己肯定感をあげる子どもと楽しく 田舎で起業フリーランス フリーランス女子 ママ起業 ママ起業家 ママ起業 フリーランス コーチング ママ起業したい 転職 保育士 インストラクター

自由な働き方 自由に働く 起業 ママ 子どもマインド 経営者 女性起業家 風の時代 ノマド

ノマドワーカー 仕事 わくわく 女性 ママの仕事仕事と子育ての両立 子どもとの時間

時短 ワーケーション ママ起業 ママあるある福井起業家 田舎 起業

ワークライフスタイリスト  認定講師 養成講座  脳科学 潜在意識 四柱推命 占星術 スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 ノート ノートタイム 食育 栄養士 管理栄養士 ダイエット ダイエット記録 ダイエットコーチング ダイエットコーチ バリキャリ バリキャリ女子 ブログ集客 SNS起業 アメブロ集客 ママ起業 WEBデザイナー 恋愛コンサルタント 恋愛コーチ メイク講師 講師 セミナー講師 メルマガ集客  ライティング 告知文 商品 商品設計 LP SNSマーケティング リーディング チャネリング カウンセリング マインド マインドアップ 仕事術 起業塾 集客方法 子育て 受験 資格取得 カメラマン ママカメラマンスタイリスト マインドコーチ 向井ゆき 好きを仕事に

 

MaxWant スウェット トレーナー レディース パーカー トップス フェイクレイヤード ハイネック 秋冬 ゆったり 可愛い (ベージュ)

Amazon(アマゾン)

2,000円