大切な人を思い浮かべて読んでください | misaki

見てくださって

ありがとうございます💕

 

 

 

 


あなたの想いをカタチに♡

 

なりたいあなたになる為のサポート
Be my self 主宰💎

 自己実現のサポート

 

 

想いを届けるお手伝い

コンテンツ作成プロデュース

 

misakiです♡

image

 

5歳の男の子ママです♡

 

 

 

 TODAY'S
 
大切な人を思い浮かべて読んでください

 

 

あなたには今大切な人が居ますか?

 

 

 

わたしね超こじらせ女子でした。
 

好きな人に好き!とか全然言えなくて、
というよりも大好きって言ってても、
昔はきっと自分の為に言ってたんだと思う。

頑張ってたんです。

 

 

 


改めて思うんです。

もっともっと素直に自分を大事にしよう💕

ってことなんですよね。

 

 

 

 

結局自分の思いや価値観を大事にすることって
本当に相手を大事にすることに繋がるんです。

 

 

 


昨日、パートナーと会って感じたんだけど
わたしの過去には


「誰かが離れるのが怖い」

 

「大切な人は期限つき」

 

「選ばれたとしてもいいことない」

 

っていう根強いトラウマ?があって
 

だからこそ
大事だよって言って欲しかったし


誰よりも1番で居たかったし
 

認めてほしかったという気持ちを
 

めーっちゃ拗らせて拗らせてこねくりまわして(笑)

 

 

 

相手がこうして欲しいだろうからする


という自分の為の自己承認の為に相手を使っていました。

 

今思うと、ほんとーにごめんなさいって感じ。

 

 

 

でもね、自分はどうしたい?どんな関係で居たい?
 

どんな風に相手を想っている?って考えてったら

 

「どんな相手のことも大好きで大切で受け入れたい」

 

「自分のことを大事にしたうえで相手を大事にしたい」

 

そんな気持ちが見えてきて。
 

 

 

でもね、伝えてこなかったからすごく怖くて
受け入れてもらえなかったら?とか
相手が嫌がるってとか
めんどくさい女って思われるぞとかもうね出るわ出るわエゴパレード。

 

 

 

振り返るとあの言い方?表現の仕方って
ちょっとつっこみどころが多いんだけども。

可愛いんだよ、それも(笑)

 

 

 

ただやっぱり、ちゃんと自分の気持ちを口にした時に、

 

 

「わたしって、何かで測らなくてもちゃんと愛されてて

 

ちゃんと相手の未来の中に自分も居てすごく大切にされてた」

 

って気付いた。

 

 

 

 

なんにもしてなくても弱くてもぽんこつでも、変な歌うたってても
ちゃんと大切にしてもらってた。


そこに改めて気付いた時、
誰かを信頼するってこういうことなんだなって
すっごくすごく幸せで、有難いなって
改めて大好きだな~って思ったんです。

 

(最後にのろける)笑

 

信頼するって自分の未来を信頼すること
相手の未来が、自分の未来がより良くなると
信じきることなんだよね💕

 

めっちゃ幸せじゃない?😆

 

こういうのって全部に共通することで
人によって場面が全然違うと思うんだけど


職場の人に本音を言えなかったり我慢してたり、


伝えたいことがあるのに、どうしても顔色伺っちゃったり。

 

 

 

このブログを読んでくれてるあなたはきっと
傷ついた経験があったり、誰かの為に頑張れてたり、
何かしらきっとすごくすごく頑張ってきた素敵な方なんだと思う。

 

 

 

だからね、少しずつでよくて。


1歩1歩小さな成功体験を積み重ねていくことがあなたの大好きな人を
あなたにとって大切な家族やパートナーや
仕事の人を大事にすることに繋がる💕

 

 

 

そしてそうやって幸せの輪って広がる🙌💗

 

だからね、大切な人が居るあなたこそもっともっと

自分の気持ちを大事にしていいと伝えたい。

 

 

 

いつも見てくださってる

あなたにすぐできる

簡単なワークなども

定期的に公式ラインでお届けします💗

 

ぜひぜひ

受取る準備をしておいてくださいね💗

プレゼントを受け取る♡

 

 

 

 

Instagramはこちら

 

想いをカタチにするためにはどうしたらいいのか

診断にしてプレゼントに用意したので

ぜひラインに登録して受け取ってください👇

 

プレゼントを受け取る♡

 

 

 

福井 自己肯定感 子供 子どもの自己肯定感をあげる子どもと楽しく 田舎で起業フリーランス フリーランス女子 ママ起業 ママ起業家 ママ起業 フリーランス コーチング ママ起業したい 転職 保育士 インストラクター

自由な働き方 自由に働く 起業 ママ 子どもマインド 経営者 女性起業家 風の時代 ノマド

ノマドワーカー 仕事 わくわく 女性 ママの仕事仕事と子育ての両立 子どもとの時間

時短 ワーケーション ママ起業 ママあるある福井起業家 田舎 起業

ワークライフスタイリスト  認定講師 養成講座  脳科学 潜在意識 四柱推命 占星術 スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 ノート ノートタイム 食育 栄養士 管理栄養士 ダイエット ダイエット記録 ダイエットコーチング ダイエットコーチ バリキャリ バリキャリ女子 ブログ集客 SNS起業 アメブロ集客 ママ起業 WEBデザイナー 恋愛コンサルタント 恋愛コーチ メイク講師 講師 セミナー講師 メルマガ集客  ライティング 告知文 商品 商品設計 LP SNSマーケティング リーディング チャネリング カウンセリング マインド マインドアップ 仕事術 起業塾 集客方法 子育て 受験 資格取得 カメラマン ママカメラマンスタイリスト マインドコーチ 向井ゆき 好きを仕事に

 

MaxWant スウェット トレーナー レディース パーカー トップス フェイクレイヤード ハイネック 秋冬 ゆったり 可愛い (ベージュ)

Amazon(アマゾン)

2,000円