本当にやりたいことの叶え方 | misaki

見てくださって

ありがとうございます💕

 

 

 

 


あなたの想いをカタチに♡

 

なりたいあなたになる為のサポート
Be my self 主宰💎

 自己実現のサポート

 

想いを届けるお手伝い

コンテンツサポート

 

コミュニティ

立ち上げサポート
 

misakiです♡

image

 

5歳の男の子ママです♡

 

 

 

 TODAY'S
 
本当にやりたいことの叶え方



 

自分の人生を生きたい

そう思って始めたことなのに

あの人はいいなーとか

もっとこうしたいなーとか

思うことありませんか?

 

本当にやりたいことの叶える為には

ちゃんと

自分のなりたい姿を

素直に認めること

これだけ。



 

 

素敵なヒトとかすごいなって

思うヒトに対して

無意識で

ファイティングポーズとっちゃうこと

ありませんか?🤔

 

 

 

わたしだって

こんだけ頑張ってきたのにとか

 

わたしだって

こんなにやってきたのにとか

 

なんとなく出てくる

自分の中の「いや~」と思われる感情たち。

 

 

 

結局ね

やりたいことを叶える為には

あなたがその気持ちを全部認めることが

めっちゃ重要で。

 

どれだけ素敵なアドバイスが

入ってきたとしても、

心のどこかで

否定してるキモチがあるなら

その気持ちはスッって入ってこないんです。

 

 

本当はこうしたいのに

本当はこうなりたいのに

って思ってるのに

無意識下で否定しちゃってると

それは取り入れたくないですよね…

 

めっちゃやってたな~🤫

 

 

 

だからね

学ぶうえでも、取り入れるうえでも

とにかく

認めることってすごく大事。

 

もやっとした感情

ざわっとした感情と

徹底的に向き合うんです。

 



 

 

何がそんなに

嫌だった?何がそんなにざわざわした?

引っ掛かってるポイントは?って。

 

 

毎日頑張ってると

どうしても自分の気持ちが

おざなりになったり、

誰かを大事に想うがゆえに

思ってることを伝えられなかったりするかもしれない。

 

ママって特に

子育てをしてると、

思い通りにいかないことが

圧倒的に増えたりもして

職場でも仕事を頑張るヒトほど

自分を後回しにしてたりとかね。

 

これが積み重なっていくと

被害者意識がめちゃくちゃ

強くなる

 

 

 

何気ない言葉に

勝手に傷つきに行ったり

 

何気ない行動に

感情を揺さぶらされに行ったり

 

 

 

でも、自分はそんなことない

って思いたいから

「HSP」「繊細さん」

「わたしは〇〇だから」

なんて言葉で過剰に

励まそうとする。

(もちろん原因の一つにもあることもありますけどね)

 

 

 

ママだから

専業主婦だから

こんな特性があるから

みんなやってるから

 

「〇〇だから」

 

が増えていく。

ここで考えて欲しいのに

 

で、何?

 

です(笑)

 

〇〇だからなんやねんって話しで

〇〇だからあなたが

本当にやりたいことをやっちゃいけない?

って誰かに

今言われたかって一旦冷静に

考えてみて欲しくて。

 

もしかしたら

過去、誰かに言われたり

止められた経験があるのかもしれない


いつも我慢しちゃうっていうあなたはこの記事を読んでね♡

 

 

 

今じゃないって

言われたのかもしれない。

でも、そこで辞められるくらいなら

辞めたほうがいい。

 

 

 

 

 

 

ただ、心のどこかで

やりたいことがあるんだったら

遅いなんてなくて、

今が1番早い。

 

いつも何かに追われてるあなたはこちらの記事も読んでね♡

 

 

もし3年あなたになんの制限もなく

好きなことをしてください。

3年後の未来はどうなるか分からないのでって

言われたらあなたは何を望みますか?

 

どんな人生を生きますか?

ちょっと考えてみてください。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ましたか?🤫💗

 

きっとそれが

あなたの

幸せのカタチなんでしょうね♡

 

そのカタチをべースに

どんどん付け足していきます。

 

 

 

どうしたい?

どうなったら最高?って。

起業したいのってなんででしょう?

 

起業したいのも

やりたいことをやりたいのも

理想の自分になりたいのも

結局はいい気分になりたいから。

 

 

 

綺麗な理由なんていらなくて

最初は自分で

欲しいものを買いたいとか

家族を旅行に連れていきたいとか

それでいいんです。

 

まずはそこを正直に認めて

叶えてるヒトに

素直にいいなあって気持ちをもって

あなたの幸せに置き換えて考える。

 

これに尽きる♡

 

 

 

 

 

Instagramはこちら

 

想いをカタチにするためにはどうしたらいいのか

診断にしてプレゼントに用意したので

ぜひ受け取ってください♡

プレゼントを受け取る♡

 

 

 

そして想いをカタチにしたい!

心を軽くして理想の

自分になりたあなたの為に♡

 

その解決策のメニュはこちらから↓

理想が叶えられるmenu♡

 

 

公式ラインでは理想を

スルリと叶える秘訣や登録者様限定の

プレゼント企画や

御案内などをお伝えさせて頂きます♡

 

ぜひ登録して受け取ってね♩

 

福井 自己肯定感 子供 子どもの自己肯定感をあげる子どもと楽しく 田舎で起業フリーランス フリーランス女子 ママ起業 ママ起業家 ママ起業 フリーランス コーチング ママ起業したい 転職 保育士 インストラクター

自由な働き方 自由に働く 起業 ママ 子どもマインド 経営者 女性起業家 風の時代 ノマド

ノマドワーカー 仕事 わくわく 女性 ママの仕事仕事と子育ての両立 子どもとの時間

時短 ワーケーション ママ起業 ママあるある福井起業家 田舎 起業

ワークライフスタイリスト  認定講師 養成講座  脳科学 潜在意識 四柱推命 占星術 スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 ノート ノートタイム 食育 栄養士 管理栄養士 ダイエット ダイエット記録 ダイエットコーチング ダイエットコーチ バリキャリ バリキャリ女子 ブログ集客 SNS起業 アメブロ集客 ママ起業 WEBデザイナー 恋愛コンサルタント 恋愛コーチ メイク講師 講師 セミナー講師 メルマガ集客  ライティング 告知文 商品 商品設計 LP SNSマーケティング リーディング チャネリング カウンセリング マインド マインドアップ 仕事術 起業塾 集客方法 子育て 受験 資格取得 カメラマン ママカメラマンスタイリスト マインドコーチ 向井ゆき 好きを仕事に

 

MaxWant スウェット トレーナー レディース パーカー トップス フェイクレイヤード ハイネック 秋冬 ゆったり 可愛い (ベージュ)

Amazon(アマゾン)

2,000円