大切な人が居るから我慢しちゃってるあなたに | misaki

見てくださって

ありがとうございます💕

 

 

 

 


あなたの想いをカタチに♡

 

なりたいあなたになる為のサポート
Be my self 主宰💎

 自己実現のサポート

 

想いを届けるお手伝い

コンテンツサポート

 

コミュニティ

立ち上げサポート
 

misakiです♡

image

 

5歳の男の子ママです♡

 

 

 

 TODAY'S
 
大切な人が居るから我慢しちゃってるあなたに

 

本当は一歩踏み出したいけど

なかなか踏み出せない

 

SNSを見れば

素敵だなーって思う反面

自分とのギャップにやられそうになってしまう

そんな経験ありませんか?

 

 

 

もうね

我慢はやめよう💗

 

image

 

 

多分、我慢を辞めようって言葉を

かけられて、

うっ😖てなったあなたは

きっとめっちゃ優しい人なんだと思います。

 

 

たくさんたくさん

我慢してきたり、

人に優しさを与えてきたり、

顔色を見ることが

癖になってるのかもしれない。

 

 

すごくすごく

頑張ってきたんだよね。

 

 

 

 

だからこそ!

それだけ頑張ってきたからこそ

もっともっと

世界を信頼してもいい

ってことを伝えたいです。

 

 

 

 

 

わたしはずっと

転勤族だったので、周りの人の顔色を見て

その場になじむことに

必死に生きてきました。

 

学校や職場ではどうしたらうまく

仕事ができるのか、人間関係を築けるのかを考えながら

すごく必死に機嫌をとったりもしてた。

 

 

 

今になって気付いたんです。

必死でした(笑)

 

 

 

こうしたい

なんて気持ちはほぼなくて

こうした方がいい

が圧倒的に多い毎日でした。

 

保育士の頃は

こうした方が、〇〇先生はきっと

機嫌が良くなるから、こうふるまっておこう

とか

そんなことばっかり考えてたんだなーって

今となっては思います。

 

本当は子どもとやりたいことも

たくさんたくさんあったけど

どこかでセーブしまくってた。

 

 

 

 

 

で!これ!気付いたら

になってたんですよね。

 

でも、この癖が悪かったか、って言うと

そうでもなくて

結局このへろへろになりながらやってた

気遣い?ってやつ?があったからこそ

今のお仕事に生きてることも

めっちゃあって。

 

そして、何より

あの時の自分を守ってくれてて。

だから

結果オーライ🙌💗

あの時のわたしが居たから

今のわたしが居ます。

 

 

 

でも、きっと

あなたの行動が思うようにいってなかったり

本当はこうしたいのにって

セーブしちゃってるとしたら

もうね、その癖は手放していい。

 

というより

手放した途端

活きだすから。

めっちゃ

あなたは優秀だったりします。

 

 

 

もっともっと

自分の気持ちに素直になって

やりたいこと

思いっきりやっていい💗

 

image

 

 

 

とはいっても、なかなか子ども居るって

優しいからこそ

不安になったり

でもなーってなると思うんです。

 

そんな風に思えるあなたが

わたしは好き♡(笑)

 

 

 

だからこそ、

あなただけじゃなくて

あなたにとって大切な人も幸せになるべきで。

そこに心理学を使うことで

やりたいことが

スルッと叶ったりするのです💗

 

 

 

自分だけの幸せなんて

ふざけんな

ってわたしは思うので(笑)

 

 

 

だからあなたが

誰かと一緒に

幸せになりたい💗

って思ってるなら力になりたいなって

思います🙌✨

 

 

 

今はママ我慢しろ、とか絶対言わない。

だって

ママだから頑張れるじゃん?

 

そこに子どもを蔑ろにするって

パートナーを蔑ろにするって

そんなの本末転倒…

 

犠牲にして何かを成し遂げたいとか

自分だけがいいなら

わたしとは合わないです😖

 

我慢は美徳?

そんな時代終わってる。

 

 

 

 

だって、

すっごく大切な人だから

もう充分

我慢してきたと思うんですよね。

 

 

だから一緒に

幸せになろー🙌💗

 

どうしたら伝えられるか

どうしたら一緒に幸せになっていけるかも

しっかりサポートさせて頂きます✨

 

 

 

12月に向けて

日頃の感謝のキモチを込めて

クリスマスシークレットイベントを

企画中です💕

 

いつも見てくださってる

あなたに

プレゼントをお届けするかも♩

 

ぜひぜひ

受取る準備をしておいてくださいね💗

プレゼントを受け取る♡

 

 

 

 

 

Instagramはこちら

 

想いをカタチにするためにはどうしたらいいのか

診断にしてプレゼントに用意したので

ぜひ受け取ってください♡

プレゼントを受け取る♡

 

 

 

そして想いをカタチにしたい!

心を軽くして理想の

自分になりたあなたの為に♡

 

その解決策のメニュはこちらから↓

理想が叶えられるmenu♡

 

 

公式ラインでは理想を

スルリと叶える秘訣や登録者様限定の

プレゼント企画や

御案内などをお伝えさせて頂きます♡

 

ぜひ登録して受け取ってね♩

 

福井 自己肯定感 子供 子どもの自己肯定感をあげる子どもと楽しく 田舎で起業フリーランス フリーランス女子 ママ起業 ママ起業家 ママ起業 フリーランス コーチング ママ起業したい 転職 保育士 インストラクター

自由な働き方 自由に働く 起業 ママ 子どもマインド 経営者 女性起業家 風の時代 ノマド

ノマドワーカー 仕事 わくわく 女性 ママの仕事仕事と子育ての両立 子どもとの時間

時短 ワーケーション ママ起業 ママあるある福井起業家 田舎 起業

ワークライフスタイリスト  認定講師 養成講座  脳科学 潜在意識 四柱推命 占星術 スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 ノート ノートタイム 食育 栄養士 管理栄養士 ダイエット ダイエット記録 ダイエットコーチング ダイエットコーチ バリキャリ バリキャリ女子 ブログ集客 SNS起業 アメブロ集客 ママ起業 WEBデザイナー 恋愛コンサルタント 恋愛コーチ メイク講師 講師 セミナー講師 メルマガ集客  ライティング 告知文 商品 商品設計 LP SNSマーケティング リーディング チャネリング カウンセリング マインド マインドアップ 仕事術 起業塾 集客方法 子育て 受験 資格取得 カメラマン ママカメラマンスタイリスト マインドコーチ 向井ゆき 好きを仕事に

 

MaxWant スウェット トレーナー レディース パーカー トップス フェイクレイヤード ハイネック 秋冬 ゆったり 可愛い (ベージュ)

Amazon(アマゾン)

2,000円