自分が我慢すればいいっていう考えって実は | misaki

見てくださって

ありがとうございます💕

 

仕事もプライベートも

全力で楽しんで

なりたいわたしになる♡

 

『ビジネス×自己実現のためのスキル×スピリチュアルの活用』

 

を学び

コーチングを通して自分のやりたいことに気付き

想いをカタチにすることで

夢を語れる大人を増やす♩

 

 

image

 

 

頑張り屋さんだからこそ

本来の力を発揮して

本当に注ぎたいところに

エネルギーを発揮し

カタチにするお手伝いをさせて頂いています。

 

 

マンツーマンのサポートを行い

あなたの大切な人と一緒にHAPPYになれちゃう

そんなサポートをしています♡

 

 

 

はじめましての方もいると思うので

簡単に自己紹介を

させて頂きますね👇

 

 

 

 

===================


仕事もプライベートも

全力で楽しんで
大切な人と幸せに✨

 

===================

 

 自己実現のサポート

 

想いを届けるお手伝い

コンテンツサポート

 

コミュニティ

立ち上げサポート


なりたいあなたになる為のサポート
Be my self 主宰💎

現在満員御礼♡
⁡⁡

 

misakiです♡

image

 

5歳の男の子ママです♡

 

・大切な人との人間関係の構築法

 

・職場内での受け取り方や考え方

 

・仕事とプライベート、育児の両立

 

の悩みから抜け出し

やりたいことをカタチにして

毎日を軽やかにHAPPYに

過ごせるようになりました♡

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
自分が我慢すればいいって考えって実は…

 

 

 

本音を伝えることが

大事っていうのは

よく聞くと思うんだけど。

 

いい子ちゃんで生きてたりすると

自分が我慢することが

癖になって、

 

「誰かにデメリットがあるなら」

 

とかいう考えから

我慢を選んでるとずーっと

思ってたんだけど。

 

実は

「わたしが1番傷つきたくなかった」

ってことに気付いておえーってなった。

 

 

 

もともとずっとわたし自身

いい子ちゃんで

 

空気を読むことが当たり前で

人に迷惑をかけちゃ駄目

人を喜ばせたい♡

自分が我慢して住むなら我慢する

 

って考えで生きてきたんだけど

実はこれをすることで

1番自分を守ってた。

 

例えば、仕事で

 

「本当はこうしたほうが

 うまくいくだろうなー」

 

 

 

って思ってたとしても、

 

今から直したら迷惑かかるかも

 

嫌な顔されるかも

 

嫌われるかも

 

とかがバンバン出てくるの。

本当は

「こうした方が…」

って気持ちがあるのに

蓋して、

「わたしの想いは別にいい」

って。

 

ずーっといい子で生きてきたから

起業してからもやっかいで

 

「いや、そこじゃなくない?」

 

「え、わたし、こう思うんだけどなー」

 

って気持ちがあっても

なかなか伝えられなくて

もやもやしてるの。

 

無意識で人のせいにしてた自分に

びっくりしました。。。😭

 

 

 

これって、

真面目ちゃん・頑張り屋さんあるあるだと

思うんだよねー。

 

本当はあなたには

あなたの想いがある。

 

 

そして、わたしは

自分がめっちゃ蓋する癖があったらからこそ

今は、あなたの想いに気付くことが

得意になりました。

 

 

 

 

人生がうまくいってたり

何かを成し遂げていたり

とにかく

素敵だなって思う人って

居ますよね♡

 

結局人って

どこまでも、

自分のことが大好きで

自分のことが大事なんです。

 

だから

「〇〇の為」は、もちろんあるけど

大々大前提として

「自分の為」が何かしら

絶対何事にも隠れてる。

 

我慢して苦しいのも

自分の為…

だったら我慢せんと

正直に生きたほうがいいかなーって

わたしは思います♡

 

 

 

いっきにぎゅんって変わるのって

生きてきた分なかなか難しいから

一緒に気付いて

少しずつ本音を出して

カタチにしてこー♡

 

 

なんか素敵なあの人♡の秘訣が詰まった

20枚にわたるPDFを

プレゼントに用意したので

ぜひ受け取ってください♡↓こちらから

 

 

 

 

そして想いをカタチにしたい!

心を軽くして理想の

自分になりたあなたの為に♡

 

その解決策のメニュはこちらから↓

理想が叶えられるmenu♡

 

 

公式ラインでは理想を

スルリと叶える秘訣や登録者様限定の

プレゼント企画や

御案内などをお伝えさせて頂きます♡

 

ぜひ登録して受け取ってね♩

 

福井 自己肯定感 子供 子どもの自己肯定感をあげる

ママ辞めたい 子どもと楽しく 田舎で起業

フリーランス フリーランス女子 ママ起業 ママ起業家

ママ起業 フリーランス コーチング ママ

起業したい 転職 保育士 インストラクター

自由な働き方 自由に働く 起業 ママ 子ども

マインド 経営者 女性起業家 風の時代 ノマド

ノマドワーカー 仕事 わくわく 女性 ママの仕事

仕事と子育ての両立 子どもとの時間

時短 ワーケーション ママ起業 ママあるある

福井起業家 田舎 起業

 

 

MaxWant スウェット トレーナー レディース パーカー トップス フェイクレイヤード ハイネック 秋冬 ゆったり 可愛い (ベージュ)

Amazon(アマゾン)

2,000円