體と脳と心.:。+゚それを包む魂.:。+゚ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝と光氣を♡
 
 
あなたの靈が
ほっとできるひとときと
成ることを願って.:。+
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
今日もご氣源さまです♡
 
 
 
 
少し前から降りてきていた
肉體と魂の関係性についての氣づき.:。+゚
 

これまでの魂と體の関係性

 
 
今までなんとなく
魂が肉體に宿るって言葉から
體の内側に魂が閉じ込められてる
イメージだったので

靈止(ヒト)って何?と考えたとき、

三位一体で表そうとすると
魂と體と。。。もうひとつは心?脳?
どっちかしか選べないなら
重要なのはどっち~?
どっちかひとつには決められなくて
組上がらなかった理論σ(^_^;)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

魂が肉體を包みこむ感覚

 
 
 
魂が肉體を包み込んでいる.:。+゚
そんな氣づきのおかげで
感覚が調って
知識のパズルも整いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三位一体の調和

 

 

わたしの本質は魂であり

體と心と脳を包括するもの.:。+

 

 

 

 

 

 
 
今日も愛と歓びと感謝で息ます.:。+゚
ブログを読んだ方
これから出会う人に
必要な氣づきがもたらされ
魂の光が輝きますように.:。+゚
あなたの一日が
光に満たされますように(*-人-).:。+゚
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます^^
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ
體 心 魂に
光が流れますように.:。+゚
ありがとう
344,890+α/1,000,000
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
はじめましての方はこちら
↓↓↓
すべてを宇宙の叡知に委ねます.:。+゚