骨密度増加!?カラテサイズで骨も元氣に.:。+゚ | 空っぽのすゝめ

空っぽのすゝめ

空っぽのまま
空っぽく息る.:。+

空っぽを受け入れたら内なる光が溢れだした.:。+

空っぽく生きるためには體とつながり、悳をひらき、魂で息よう.:。+

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
今ココへお越しいただき
ありがとうございます.:。+゚
ご縁に愛と感謝と光氣を♡
 
 
愛と喜びと感謝で息る
セラピスト
光流(ミツル)です
あなたの靈が
ほっとできるひとときと
成ることを願って.:。+
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
今日もご氣源さまです♡
 
昨日は月1カラテサイズの日.:。+゚

自分の體と向き合う120分♪

いつもスタートは

足の感覚を取り戻すところから( ´∀` )b

 

 
 

 

足で拳がつくれますか?

足指を横にパーできますか?

物心ついた時には、

靴の中に閉じ込められていた

10本の足の指たち

常に靴下に入れられて

じーっとくっついていることを

癖づけられているため

急に動いてとお願いされると

足指さんたちぷちパニック!w

足の指を動かしたいのに、

手がパー!になっていたり(笑)

 

 

 

 

 

自分の體なのに

自分の思いが届かない( ゚Å゚;)

自分からの指示なのに

思い通りに動いてあげられない(;_q)

意識と體さんの間で起こる

そんなもどかしさの先に

動いてくれた喜びが待ってます♪

 

 

 

 

 

自分の體をコントロールして

ミットを蹴る!

イメージして體を動かすけど

実際はその通りにいかない面白さ♪

頭で考えて戸惑ったり

體に聞きながら動いてみたり

全身全靈での共同作業.:。+゚

 

 

 

 

 

骨は刺激を受けることで

自分を強くするためのお願いホルモンを

出すことが分かっているので

「蹴られた振動、衝撃は

自分の骨を育てようとしてくれている

お相手からの愛だと思って

受け取ってください♡

蹴る側は愛をもって

骨を蹴るイメージでお願いします♡」

いつもそうお伝えしています(笑)

 

 

 

 

昨日の参加者さんから

大変嬉しい感想が♪

なんと!

会社の健康診断で骨密度が

上がっていたそうなんです(*´∀`)b゚+.゚

蹴り、良い音立てるように

なっちゃいましたもんね~♡

 

 

 

 

筋肉の流れを整え

ファシアケアをプラスして

動ける體になってから

骨を育てるミット稽古で

ストレスも発散♪

皆さん、心も體も軽やかに

素敵な笑顔でお帰り頂けました♡

運動することで運氣上昇しちゃう

カラテサイズ.:。+゚

春からは公民館活動として

実施予定です(*´艸`)

 

 

 

 

 
 
 
今日も愛と歓びと感謝で息ます.:。+゚
ブログを読んだ方
これから出会う人に
必要な氣づきがもたらされ
魂の光が輝きますように.:。+゚
あなたの一日が
光に満たされますように(*-人-).:。+゚
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます^^
わたしたちは光
わたしたちは愛
すべてはひとつ
體 心 魂に
光が流れますように.:。+゚
ありがとう
344,890+α/1,000,000
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
はじめましての方はこちら
↓↓↓
すべてを宇宙の叡知に委ねます.:。+゚