渋谷テフィーロウン② | My fave

My fave

2013年春から東方神起二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

テラカフェのあと渋谷駅到着。(降り立つのは初)


ここ12月も来た(なと気づく)



すごー。って上ばかり見上げてしまう。(12月は見る余裕なかったのか)



渋谷スカイってこの上だったのか。



また来たよハチ公くん。



あの上がそうなのね。エスカレーターとか夜景とかすごいやつ



スクランブル交差点渡ります。



まだあったの足跡巡り。



うーん。テヤンの”渋”は隠れてるし”ガスト”は見えてる。(こだわるとこソコ)



こう?



これでよい?



よく見たらもっと左側から撮ってたね。(フィヨン?マネヒョン?)かなり端っこだけどテヤン道路はみでなかった?


そして、テヤンのガストは隙間からじゃなくもっとでーんと見えていた。(まだこだわっているソコ)

同じ見え方って本当に難しい。こだわりすぎなだけ



夜はパンタジさんとお会いする予定だったのだけど、トンペンさんが連れて来てくれて、渋谷駅テヤン巡りまでも誘導してくれて角度調整まで熱く付き合ってくれましたw


そのあと、パンタジさんと無事に合流するまでも付き添ってくれて、本当に今日一日お世話になりっぱなしで感謝してもしきれないほど。(ちなみに翌日もお世話になる予定)


また会えると思うと寂しくないお別れして、そのあと二度目ましてのパンタジさんと初めましてのパンタジさんと、3時間半近くおしゃべりしながらお食事。

パンタジさんとの会話って、なぜこんなにも楽しくて幸せのだろう。(あらためて実感する推し活の尊さ)


豊洲でゆっくりお話しできないままお別れして、また同じ月こんなに早く再会することができてよかった。楽しい夜をありがとうございました。



駅まで誘導してもらい中、綺麗だなぁ〜ってここでも一人上を見てしまう。




フィヨンたちが登ってたエスカレーターっぽくない?けどこういうのどこにでもあるんだけどねと話しながら登る。(そりゃそうか)



見ればあきらかに違いますー(?)



そういえばここはどこだろ。



またいつか表参道(足跡)巡りもしたい。オシャレ地区より推し活地区目当て




ホテルに着いて、足が歩きすぎでボンボンにむくんでえーんってなってたけど、サンヒョクラバン来るって聞いて慌ててシャワー浴びて間に合った。




東京でもサンヒョクに会えた夜。



翌朝、どうしてもここに行きたくて朝活。再びセレブな街麻布台






情報&想像通りすっごくおいしかったハムカツサンド。(サックサクのふっわふわハム)

そして何よりびっくりしたのがこのアイスコーヒー。たぶん、今まで飲んできた中でNo.1と思う私好み。

香りがあって深煎り…?けど酸味もほどよく感じるバランスが絶妙で。豆を買って帰りたいほどだったけど販売はしていなかった…。浅草の方にはある?(なんとしてでも手に入れたい)



中庭みたいなところもすごい迫力。




通りに出たらロウン。(←アンバサダー)



この日は晴れてよかった。また来てるし(そして登った)

緑とタワー



テヤン(太陽)とタワー



駅までの道のり、ちょっと地元っこみたいな道を選んで歩いて楽しかった。


ママチャリで行き交う人もたくさんいて、こんな都会の中心地みたいな場所でも普通に生活して子育てしてるんだなぁ〜って思うと、ちょっと親近感湧くような不思議なような。けどやっぱりセレブなような。



そんな頃サンヒョク来た。



他にも色々行ったのだけど割愛。そうそう。私気を抜くと(抜かなくても)歩くのが遅いのだけど、一緒にいる子に頭の上から引っ張られる感じで歩くの、ってレクチャー受ける。え?全然イメージできない



こちらから(八重洲口)の東京駅も素敵。そういえば、後ろで韓国語喋ってる女の子たちがいたな…親近感



あ、ここはもう渋谷駅(しぶちか前)また来たの



またトンペンさんにお付き合いしていただくのだけど、合流直後にTBS(?)だったかどっかの局の人に捕まって、慣れない私はのほほんと質問に答えたりしてたのだけど、場所移動してあらためて(顔出しで)お願いできますか?みたいなことを言われて、なるほど〜TVでインタビューされる人たちはこんな風な手順で受けてたのね、とその仕組みにちょっと感銘(?)しつつもちろん即お断りした。


けど、これも都会での経験のひとコマの思い出だなと。そしてこんなに近い飛行機にもいちいち感動。




トンペンさんにお付き合いしていただいた目的地はここ。



この高台(?)方面に行くととてもセレブな界隈になるそうで…なぜロウンがここに来たのか不思議なほど、地元御用達のようなカフェなのだそう…そんなニュアンスのお話



で、ここ。



これね。



ロウン来店時と違ってイスが離されていて、なんかちょっと雰囲気変わってた感じ。移動させたらよかったかw


ここ、てっきりカフェ内の壁だと思ってたけどまた別のスペースで。奥の方にある専門学校の通路っぽかった。(そういえばSchool Life…って書いてあるし)



ロウン椅子に座りたかったけど勇気でず。



けど、この少し前までカフェの待合い場所みたいになってて(というか実際待機場所なのか)すごい人だったのだけど、順番が来て見事に誰もいなくなったのでよかった。


ずっと満席だったのでしかたなくテイクアウトに。

初めて聞く製法な淹れ方のコーヒーを選んだけど(名前忘れた…あ、エアロプレスだ)、深みと重み感じながらもさっぱりとおいしかった。



このあとも、私のワガママでもう一件連れて行ってもらった。



ここを上がって行くと思い出のLINE CUBE!…と横に見ながら歩いた先は



タワレコ。



ずっと憧れ情報で見ていたSF9コーナー。



メインのフィヨンどこどこ?って一周回って戻ったらこんなとこ(入り口横)にいたw



アルバムはもう売り切れて無いと知っていたのだけど…



一応レジで聞いてみたら(聞くのとか苦手でモジモジしてるとすぐトンペンさんが聞いてくれる頼もしさ)、あるかも的な?少々お待ちくださいとどこかへ消えたり長電話したり(問い合わせ中)で散々待ったあと、もしかしたら倉庫に一枚残ってるかも?と言われてさらに放置され中。(お調べしてくれ中)


結果、ごめんなさい。ありませんでしたーとな。

散々お待たせして(トンペンさん)本当にごめんなさい。


ラス1かもと言われれば惜しくなるし、けど、フィヨンの人気が素晴らしいことを目の当たりにできた満足で帰路に向かう。


二日間(偶然にも?)同じような経路で行動した東京だったけど、行きたいところに行けてとても満足だった。

けど、リベンジ事もそれぞれにできてしまった。


一番の未練事は、タワレコに9人のサインが飾られていたことを知らなくて店を出てきてしまったこと。若い頃の(直筆)みんながそこにいたのに。

また行って写真に残したい。ロウンがいる貴重な日本の筆跡。



優しいトンペンさんに見送られて渋谷駅をあとにする。たくさんあちこちとお世話になったのに、最後まで心温かく接してくださって、本当にありがとうございました。



品川に着いた頃にはもうホームシック…じゃなくて旅(?)、人恋しックになっていた。


ここまた行きたかったけど寄り道はせず。





デジャヴ感




新幹線に乗って、落ち着いた頃にはもう無理。(何)

サンヒョクがもうすぐ入隊…ってときにもかかわらず、東京旅行に浮き足立っていた数日間が終わり、一気に現実が押し寄せてきたのと、あと、この二日間が幸せすぎて。素敵な推し友さんたちとの時間、そしてそれ以外の時間は子と行動していたのだけど、もう一泊するからと一人帰る寂しさがまたさらに追い討ちをかけて涙ポロポロ。いつまでも子離れできない人。(明日には帰ってくるけど?)


けど、やっぱり一番つらいのはサンヒョクの現実。本当にもう行ってしまう…って(泣いてたのバレて)来たラバン。


モリモリケーキ食べまくるサンヒョク見て涙は引っ込んだw




パンタジさんが運命的な出会いをしたのに、東京記念にってサラッとプレゼントしてくれた貴重なダウォン。これこそ涙出る



あと、ダウォン(の夏の香水だったかな)の匂いも体験させてもらったりもしたのだけど、どっちが夏でどっちが冬でをなかなか覚えられなかった私に、優しいパンタジさんが翌日送ってくれた画像。



もう忘れないわ。



お土産に買ったロウンのコーヒー…じゃないけど…(ロウンの好みをぜひ知りたい)




お天気にも恵まれた、とっても素敵な東京旅でした。本当にありがとうございました。



東京記録おわり。