D-534 海の日というよりスコールデイ | My fave

My fave

2013年春から東方神起二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

7/15


午前6時の論山



サンヒョクと私の空(今日は同じ)



D-534




何度三連休かと知っても平日だと思っていた。(世間事)

早朝から”ガッコ遅刻するよー!!”って何度も叫びまくったわ。(いい迷惑)


一週間単位って本当に早い。1ヶ月単位も早い。

まだまだ日がある余裕だわって思っててもあっという間に来る。何が。(ロウンが)



昨日もそうだったけど、いきなり滝のように雨が降って来てビビる(それはスコール)こうして日本もバンコク化していくのね…。


けど、明日はまだ雨っぽいけど明後日からはほぼ晴れマークっぽい。(きっと梅雨明け)



ロウンにレター書きたい。いきなり


ロウン日本公式Xより



SOLD OUT!(さすが!!)



複雑そうな宛名書き要らない、切手も要らない、到着時差もない、パサッとBOXに入れるだけでロウンの手元に届くなんて!!
(本人の目に到達するのは数ヶ月後?)


一番の難題はというと、何を書いていいのかわからない&言語の壁。レターセンスもないしー。


お友達が次々とセンス良いの見つけて来て圧倒される。



7/14


20時頃ヨンビンストーリー


ストーリーのスクショってブレるね。



けどモシッソヨ。



お口がちょっととんがるときの口角がすき。(マニアック)



ヨンビンの夜散歩すきなの。



また산책ラバンやってくれないかなぁ〜



昨日のスペースも聞けなかった。インソンラバンは聞けたんだけどな。

またアーカイブで聞けるか…と思ったら残ってないね。親切なパンタジさんがupしてくれているけど。


ヨンビンはサンヒョクラバンと交互にやってくれてたから、よけい思い出してしまうからなのかも。



インソンナイト観に行ってたヨンビンの照れ具合が最高だった。もう何度もリピって観てしまうほどすっごいすき。


…あ、よそ見がしすぎた日になってしまった。読まないでねサンヒョクさん

(サンヒョク差し置いてロウンにお手紙書こうとしていることも内緒)


あ、しまった。サンヒョクドラマ観るのもわすれている!(それでもダウォンペン)